*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いとかなしきはバトンかな
バトンは自己紹介には丁度いい。
ただそんなものどうでもいいと思っている人もいる。私もそうである。
しかしその一方必要としている人もいる。

だから私は追記に書くんだ。

LONGバトン

Q1 ◆me
A1 そんな事より麻雀やろうよ。
Q2 名前
A2 まあ私が飛ばされるんでいいですけどね。
Q3 年齢
A3 ああ、質問を飛ばしてしまった。
Q4 誕生日
A4 遠い昔だったと思う。昨日とか。
Q5 血液型
A5 事故に遭ってはいけない。
Q6 趣味
A6 本の山を作って引篭りたいですが。
Q7 所持金
A7 くれ。
Q8 ◆like
A8 ◆hate
Q9 食べ物
A9 ないです。
Q10 季節
A10 どの季節もよいものです。
Q11 動物
A11 ねここねこ。
Q12 同性
A12 ちょっと待って質問の意図が分からない。
Q13 異性
A13 >ヮ< ←なお、これは某伊吹家の御令嬢にあられますが質問とは関係なかったことに今気がついた。
Q14 場所
A14 布団の上、本の中。
Q15 運動
A15 嫌だ! 動きたくないよ!
Q16 音楽
A16 もうわからない。
Q17 ◆figure
A17 ふ…ふぃぎゃあ?
Q18 身長
A18 155cm、成長は止まった。
Q19 体重
A19 40切った。
Q20 髪の色
A20 認識している限りでは黒い。
Q21 目の色
A21 生気を失った色、って何色?
Q22 肌の色
A22 白めだがどう見ても肌色。
Q23 化粧
A23 私は化粧はあまり好きではなくてよ。
Q24 服装
A24 いつ私が壊れるか、それだけが心配です。
Q25 足のサイズ
A25 23.5…単位は忘れた。
Q26 顔
A26 一言で言うならびみょーって言われるレベルですらない。
Q27 ◆last
A27 最近の、と言う意味かもしれない。そこはかとなく最悪かもしれない。
Q28 見た夢
A28 寝る夢を見た。それより夢の中で延々と本が読みたいです。
Q29 読んだもの
A29 泉鏡花、文法があれなので単語を拾い読みしかしていない。しかしそうでもない。
Q30 メールした人
A30 わからない。してないかもしれない。
Q31 電話した人
A31 電話嫌い。
Q32 外出
A32 電車で三十分のところ。
Q33 食べ物
A33 本…を食事とするならば食費が要るなぁ…
Q34 笑った
A34 某ようか…失礼先輩が。
Q35 泣いた
A35 西牌、かな
Q36 怒った
A36 富士山フラグ。
Q37 ◆if
A37 アイウィッシュアイワーバード
Q38 酔うと
A38 毒舌がよりカオスになるかその前に倒れるのでご心配なく。
Q39 寒いと
A39 ああ、手が悴んで動かない
Q40 暑いと
A40 本気出せる。
Q41 眠いと
A41 寝る。
Q42 願いが叶うなら
A42 ちょっと本買ってくる。
Q43 魔法が使えたら
A43 ちょっと本買ってくる。
Q44 過去に戻れたら
A44 ちょっと本買わせない様にする。あれとか、壁本だった。
Q45 未来に行けたら
A45 ちょっと本買ってくる。もう帰ってこないよ。
Q46 入れ替わるなら
A46 相手がいない。
Q47 ◆love
A47 あーいーってなんだ? くやまーなーいこーとーさー! …ためらわないことでもある。
Q48 タイプ
A48 電気タイプ縛りは意外といける
Q49 付き合った人数
A49 知ってたか? 0っていう数字を見つけたのはインドの数学者なんだぜ。
Q50 告白した回数
A50 「存在しないもの」を存在する数で表したんだから凄いよな。
Q51 告白された回数
A51 まあ、答えは0、ってことになるんだろうな。しかしこの回答もあのインド人がいなければ不可能だったんだな。
Q52 好きな仕草
A52 どれだ?
Q53 最近ときめいたこと
A53 ときめきメモリアルってのがあったなぁ…。
Q54 恋するきっかけ
A54 恋っていうよりは同志。
Q55 冷めるきっかけ
A55 氷に塩を振ったんだ…、そしたら…
Q56 彼にしか見せない顔はある?
A56 準にゃんなら許す。なお、準にゃんは私より背が高い。
Q57 ◆Yes or No
A57 何故準にゃんはここまで人気が出たのか?
Q58 彼氏
A58 でも、私ははなんとかをプレイしたことはないんだ。お金ないし。
Q59 親友
A59 いない。
Q60 ドSだ
A60 私はどちらの性癖も持っていると、私は結論付けています。
Q61 ドMだ
A61 人ってやつはそんなものなのです。
Q62 顔文字を多用する
A62 某伊吹家の御令嬢以外使わないです。 >ヮ<
Q63 絵文字を多用する
A63 絵文字はPCだと見れないので嫌いですの。
Q64 デコメを多用する
A64 未対応とはこの事。
Q65 お金持ちだ
A65 いいから金寄越せよ!
Q66 異性にモテる
A66 準にゃんなら許す。…よくわからんな
Q67 同性にモテる
A67 準にゃんなら許す。…よくわからんな
Q68 異性が苦手
A68 ていうか準にゃん出すぎだろ
Q69 同性が苦手
A69 そうだなぁ、例えると…例えられんなぁ。
Q70 ◆answer name
A70 なまえ こたえる
Q71 恋人
A71 そんな、個人情報をばらすなんてあなた最低ね!
Q72 尊敬する人
A72 同級生に二人ぐらいいるが、それを考えなければ…、田中公平大先生か。或いは、多すぎるな。
Q73 何でも話せる人
A73 壁。
Q74 遊ぶ人
A74 本。
Q75 一番可愛いと思う友達
A75 かあいいねぇ…、友達にはいないか。
Q76 最もイラつく異性
A76 イラついたら負け、が最近のポリシー。
Q77 最もイラつく同性
A77 同上。
Q78 正直嫌いな人
A78 私が他人を嫌いになるとでもいうの?
Q79 大好きな人
A79 …どうやら省略されてしまったらしい。
Q80 完璧な人
A80 神と崇めても宜しいですか?
Q81 小悪魔
A81 本。
Q82 一番仲良い異性
A82 中々むつかしい質問ですね。
Q83 癒される人
A83 はにゃーん、…丹下さんが仕事に戻ってきてうれしい限りです。あと本。
Q84 指名する人3名
A84 今日は回すんだよ! あんたとあんた! そしてこのブログを見ていない君だ!
Q85 使命された人は止めないで下さいね(^.^)bお疲れ様です
A85 私で止まったね可哀想に。私はバトンの仕組みが大っ嫌いなんだ。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
