*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
変態軍人共
まあ軍オタの皆さんは既にご存知かと思われますが…
一応。

・シモ・ヘイヘ

フィンランドのお方。
その能力はもはや人外。
ボルトアクションで一分間に16発撃ったとかスコープなしモシンナガンで狙撃を繰り返したとか
サブマシンガンでも狙撃したとか伝説に事欠かない。
冗談みたいな話なのでアンサイクロペディアもまともな嘘がつけない。
また、彼に並ぶ軍人としてはスロ・オンニ・コルッカがいる。

・ハンス・ウルリッヒ・ルーデル

どこから突っ込んでいいのか分からない。
ドイツの軍人である。
朝起きて出撃して朝飯食って牛乳飲んで出撃して昼飯食って牛乳飲んで出撃して夜飯食って牛乳飲んで出撃してシャワー浴びて寝るのが日課。
どのぐらい変態かというと爆撃機で戦闘機を落としたとか戦艦を沈めたとか列車砲を潰したとか新型戦車をことも無く破壊したとか降下→そのまま地表を滑走→救助、乗載→再離陸という変態機動をしたとかやはり伝説に事欠かないお方である。
ドイツ軍兵士で唯一黄金柏葉剣付ダイヤモンド騎士鉄十字勲章を受賞した。
彼の活躍はもうただの冗談としか思えないが全て事実である。
一説ではその公式報告も過小報告らしい。
アンサイクロペディアンもこう語る。
「こんな嘘くさい事実に対して、これ以上嘘を加える事なんて不可能だよ!」


・舩坂弘

日本の軍人。
擲弾筒および臼砲にて米兵を200人以上殺傷。
米兵から鹵獲した短機関銃でも数人斃し、左足と両腕を損傷した状態で、銃剣で一人刺殺し 短機関銃を手にしていたもう一人に投げて顎部に突き刺して殺す。
股、腹、腕の三箇所に重傷を負いながらも敵将に一矢報いんと手榴弾6発、拳銃一丁にて米軍指揮所テント群に数夜をかけて潜入。前哨陣地を突破して単身突入するも頸部を撃たれて捕虜となる。米軍野戦病院では暴れまわる。
その上捕虜収容所を抜け出し米軍弾薬倉庫を爆破。
ある種ルーデル並みの変態である。

・坂井三郎

日本の戦闘機乗り。
操縦技術が変態級。
失明してるのに戦闘機に乗るとかなんだよ。
著書に「大空のサムライ」

・牟田口廉也

たぶん、かれはきっと、れんごうこくのぐんじんなんだよ

・レミ・シュライネン

一人(生身)で戦車を七台撃破。
いや、無理だろjk

その他、エルンスト・バルクマンやらミハエル・ヴィットマンやらいるらしいから気になるんならググれ

シモ・ヘイヘのコピペ

・わずか32人のフィンランド兵なら大丈夫だろうと4000人のソ連軍を突撃させたら撃退された
・シモヘイヘがいるという林の中に足を踏み入れた1時間後に小隊が全滅した
・攻撃させたのにやけに静かだと探索してみたら赤軍兵の遺体が散らばっていた
・気をつけろと叫んだ兵士が、次の瞬間こめかみに命中して倒れていた
・スコープもない旧式モシンナガン小銃で攻撃、というか距離300m以内なら確実にヘッドショットされる
・いとも簡単に1分間に150mの距離から16発の射的に成功した
・野営中の真夜中にトイレからテントまでの10mの間にヘッドショットされ即死
・戦車と合流すれば安全だろうと駆け寄ったら、戦車長がシモヘイヘから狙撃済みだった
・赤軍の3/100がシモヘイヘに狙撃された経験者、
  しかも白い死神という伝説から「積雪期や夜間ほど危ない」
・「そんな奴いるわけがない」といって攻撃しに行った25名の小隊が
  1日で全員死体になって発見された
・「サブマシンガンなら狙撃されないから安全」と雪原に突撃した兵士が
  穴だらけの原型を止めない状態で発見された
・5階級特進で少尉となったシモヘイヘに狙撃の秘訣を尋ねると、ただ一言「練習だ」
・コラー河付近はシモヘイヘに殺される確率が150%。
  一度狙撃されて負傷すると確実に凍死する確率が50%の意味
・シモヘイヘが狙撃で殺害した数は505人、
  他にサブマシンガンで倒した数は正式なものだけで200名以上

Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
