*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日は渋谷アニメランドなわけだが
どちらかと言うと三昧をして欲しかった。
何がファイナルだよこの…

あー、畜生、なんかもうあれだから伺かの紹介でもしようかね。
具体的には以下の様になるソフトです。


hjャ

もう少し頑張るとさらに以下のようになります。

132.jpg

にしても味気ないですね。
背景が。
ていうかランチャー使えよって言われそうですね。
善処しません。

これどうやってするの?
ggrks…いや、お教えしましょう。

1、Googleにアクセスする。

2、「ssp」と入力し検索

3、ばぐとら研究所にアクセスする。

4、SSPをダウンロードする。伺かじゃないのは気のせい。色々あるのです。細かい事は説明しない。

5、インストール。

6、起動。良く分からん動物と女性が出てきたら成功。とにかくなんかキャラクターが出たら成功。

7、あとはまあヘルプでも見て頑張ってくりゃれ。


…え?
キャラクターを増やしたい?
このキャラクターが嫌いだと?

…だったら自分で作れよっ!
…いや、これはあとで説明するとしてひとまずキャラクターを増やすとしますか。

キャラクターの事をこのソフトではゴーストと言います。
キャラクターの吹き出しをバルーンと言います。
シェルは見た目を変えるんですな。

方法。
何かゴーストセンターにアクセス。
で、適当に探す。
ダウンロードできる状態になったら、ダウンロードリンクをさっきのゴーストにD&Dすればおk。

細かい事は各自以下で勉強して。
「伺か」の基本


作り方は以下を見て頑張ってくれ。
画力があればある程よいと思う。
シェル・ゴースト作成入門
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
