*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ボカロとはなんなのか
私の知り得る限り名前を挙げると、
KAITO
MEIKO
初音ミク
鏡音リン・レン
巡音ルカ
がくっぽいど
めぐっぽいど

あとは派生商品として、あるいは単なる釣りとして、

重音テト
欲音ルコ
波音リツ

まああと色々あるなと思っていたらもっといたんですね。

やべえですね。
列挙してみましょう。

SONiKA
Prima
ANN

えーと…まだあったよなぁ…
…まあいいか。

ボカロってのはピアノロールで打ち込むのですよ。
五線譜ではなく。
だから理屈では音楽が出来なくても作れます。
折戸さんのように。

一方五線譜に慣れた私はピアノロールがうまく使えません。
どうしてこうなった。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
