*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
更新しないとねー。
ネタが無いときはこれ。
バトン。

マニアックに好きなものバトン
http://www.blogri.jp/baton/?id=65008
好きな…

◆アイスは?
ホームランバーだろjk

◆空は?
曇った夜

◆ミルクティーは?
そうだね、緑茶かな

◆筋肉は?
インナーマッスル

◆温度は?
22.8℃

◆熱帯魚は?
シーカランス…ちがうな

◆アニマル柄は?


◆かきごおりの味は?
お茶に氷を入れる

◆ケーキは?
なんか色々乗ってないの

◆ダイエット方法は?
段階的な食事制限

◆体毛は?(まつげ、髭など)
ほくろに生えてるあれ

◆教科書は?
ほけ…って意外と面白くないから国語

◆じゃがいもを使った料理は?(肉じゃが、カレーなど)
こふきいも

◆蝶は?
カラスアゲハ

◆下着の色は?
濃い目だと色々…いや、どっちにしろ困るか

◆文房具は?
色鉛筆は三菱

◆肉は?(牛、豚など)
んー、モモかしら

◆ファーストフード店は?
行かないという拘り

◆日本昔話は?
古事記

◆童話は?
丹下さんの書いた絵本はどこに

◆お姫さまは?
ゆか…いえなんでもないです

◆動物の耳は?(猫耳、うさぎ耳など)
猫かな

◆時刻は?(お昼休みの12時、仕事が終わる夕方5時など)
午前二時…散歩したら寝るのさ

◆車の色は?
それは私ではなく姫子さんに聞くがよろしい

◆鳥は?
ブッポウソウ

◆靴は?
ニーハイブーツ

◆天気は?
あられ

◆マニアックなにおいは?(ガソリン、わきの匂いなど笑)
ガソリン

◆100均アイテムは?
100均コスメなめんなだってさ

◆公園の遊具は?
see-saw

◆星座は?
矢座

◆パンは?
チョココ…いや、フランスパン

◆異性のパンツは?
きくな

◆パスタは?
ナポリタン

◆お好み焼きは?
オイシイネ!

◆中華まんは?
ゼンゼンチュウカジャナイアルネ

◆オシャレメガネは?
銀縁

◆靴下は?
ニーハイを買ったらサイハイになった件

◆タイツの色は?
黒だろjk

◆アニメは?
ARIA
true tears

◆自分は?(上司の嫌味を軽く流す時の大人な自分、もう走ってもどうせ遅刻だからとのんびり登校する時の潔い自分など)
常に嫌いだけど常に大好きです
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
