*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日のかしら~バトン
本気で書いたら大変長くなるので一部省略しました

萌えポイントバトン

Q1 (多分)初めまして!お名前は?
A1 χιでしたっけ?
Q2 あなたが初めて萌えたキャラ(または人)は誰?
A2 FRLGの女主人公?
Q3 そのキャラのどこに萌えた?
A3 帽子?
Q4 今萌えるキャラ(または人)は?
A4 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q5 萌える装備品は?(眼鏡や眼帯など)
A5 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q6 萌える髪の毛の色&髪形は?
A6 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q7 萌える目の色&目の形(パッチリ、三白眼など)は?
A7 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q8 因みに、萌える目と髪の色の組み合わせは?
A8 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q9 萌える体系は?
A9 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q10 萌える服装は?
A10 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q11 萌える性格は?
A11 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q12 萌える癖や動作は?
A12 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q13 萌える年齢層は?
A13 そんな難しい事聞かないで
Q14 こんなキャラ・人は間違いなく萌える! という個人的パーフェクト人間はどんな人?
A14 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q15 萌えるシチュエーションは?
A15 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q16 萌えるネタは?
A16 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q17 萌える世界観は?
A17 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q18 萌える関係は?
A18 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q19 男と女、どっちが萌える?
A19 また難しい質問を…
Q20 因みに、「こんなのは萎える・・・」というのは?
A20 ものは見方ですべて変わるんだよ!
Q21 あなたの身近に萌える人はいますか?また、その人のどこに萌えた?
A21 省略されました・・全てを読むにはここを押してください
Q22 なんだか、萌えって打ちすぎて既に萌えが何か分からなくなってきたバトン作者ですが
A22 その気持ちよく分かります、私も文字のゲシュタルト崩壊を起こしてきました。
Q23 次で最後の質問です
A23 省略されました・・全てを読むにはここを押してくださいとか言ってるけどさ、多すぎて書けんよね
Q24 ずばり、あなたにとって萌えとは?
A24 ときめきかしら~ 
Q25 ありがとうございました!最後に、回す人をどうぞ!
A25 カナリアかしら~
Q26 それでは、またどこかで~ノシ
A26 また会うのかしら~
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
