*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この世界にはその二つしかないと、いつから勘違いしていた?
百合を与えないと死ぬ。
百合を与えても死ぬ。
それが百合キチの辛いところだな。

去年一月に再燃して以降自己認知についてひたすら考えてきた。ひとまずのところは外部から与えられた新概念でなんとか解答、ということになったが、さて。今後はどうなるやらまだまだ分からない。
思うに自己認知なんて本当はどうでもいいのだ。自分がなんであるかなんて定義しようがないもの。
何をしたいかは分かってる、取りあえず百合下さい。
『百合下さい』は思考停止にしてあらゆる問題の解決。

ビューティがビューティすぎていかん。これはいかんよ。わたし格好いい人に弱いのよ。ゆr(ry なんて思っていたら。あれ? れいかさんもしかして…。
超人と思われていた青木さん…れいかさん。さんづけしちゃうよ。しかし中身はどうやらただの人らしい。…ただの人か?
あれを『(年相応に)頭が悪い』とは表現できんよ。むしろ良すぎて突き抜けちゃってる悪い方向に、と私は主張したい。突き抜けちゃってなんか大事なものが抜けちゃったみたいな感じね。
ところでなおれいが幼なじみだs…ああこの話はもういいですね。わたしはなおれいが大好きです!
でもあらゆるCPに可能性があると信じています!

百合姫買った。読んだ。
今回もええよ。二号連続でええよ。買い、よ。単行本待ってもいいけど。四月五月と新人ラッシュだしね。
井村瑛さんという先生の漫画が特に好き。この方の単行本は四月ですね。
まあ読めよ。読めばわかるさ。
ニコニコ静画で試し読み流すっていうじゃん。

後は、まあ黒霧さんとか、慎結さんとかね。黒霧さんは確か前号の話で好きになったんだけど。今回のもいいねずるいね。
…ああ、表紙。表紙。捲ってあー…………ってなった。そんで気になって三月号見たらちょっちびっくりした。

ミラク読んだ。桜trickはひとまずキスをする。以上。

そして朝もはよに起きて午前中にとらへ行き、Love Like the Sunを買った。うめ天帝の同人誌ですな。『太陽みたいな愛』、というよりは『日の光みたいな愛』、の方がなんとなく分かりやすいだろうか。大差ないかな。
趣味本というか最早ファングッズたるウメスの同人誌に、果たして感想など…とは思うのですが、いやしかしてんてーの絵はいいね。うん実にいい! わたしが書店で一目惚れしたのも頷けるね!

【近況】
あまいゆびさき単行本まだああああああああ? ってずっと言ってる気がするのね。

百合キチは体力があるのだよ。なにせバタバタせにゃならんからな!
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百合を与えないと死ぬ。百合を与えても死ぬ。それが百合キチの辛いところだな。去年一月に再燃して以降自己認知についてひたすら考えてきた。ひとまずのところは外部から与えられた新概念でなんとか解答、ということになったが、さて。今後はどうなるやらまだまだ分からな...
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。