*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
キュアピース対サザエさん、仁義無きジャンケンばとぅ。
今のところぴかぴかぴかりんじゃんけんぽんのキュアピースが三戦全勝。
ちなみに私は緑と青が好きです。赤も好きです。黄はあざといです。みゆきさんマジたらし。彼女のせいで妄想相関図が複雑怪奇になった。
ひとまず公式では桃赤と黄緑ですか? しかし五話での桃→青が非常によろしく見終わって一時間経ってもテンションが異常に高い。一日たっても尚高く。高い。高い。思わずED踊り出しちゃうくらい高い。あっキルミーのは無理ね。スマプリも覚えてないが。
あとはなんだ赤黄がありそうでイケメンコンビ青緑もあってだなもうどーん!
さらに三角四角錐五角錐いえーい!
百合じゃないですかやったー!!!!!
二度見てもうた。このままだと二桁繰り返しかねないのでHDから消した。

ところでやすなの人が名前付きの役で出でらっしゃいますね。

だいへんと呼ばれる非合法の特殊技術。
二本の棒を訓練された五本の指により美しく扱い食事をとる東アジアに古より伝わる技術。

最近はTwitterに考えたことを叩き込んでいるのでここに書くことがない。
百合キチってるだけじゃねえか。

【近況】
記録を消す、それは過去の私に対する冒涜だ。
ということでここは読了後自然消滅しなくなりました。今後とも感情と駄文の山をよろしく。
我に歴史あり。

だから!
つぼみは早く石見さんと江戸屋さんとあさぎさんにだな!
オファーを出してください!
特に石見さんはもうMAXに描いてもらってるんですからぶっとい繋がりがあるでしょ!
ああいや、もうひらり、でも百合姫でも構わないからほら早く!
GL(書籍)でもオークスのあれでもいいから、ほらほらぁ!
…と挙げてみたけど実際期待できるのはつぼみだけなんですよね。特に後の二者は。
ひらり、は少女漫画やTL系だし、百合姫は新人発掘に命懸けてるし、GLは数出てないからなんともだし、オークスは…うん。
でもつぼみは男性向けえっちぃ系の漫画家の作品をたくさん載せてきた実績がある!
だからつぼみに少しだけ期待しているのです。
いやーさー、江戸屋さんってさー、雑誌ではヘテロもんばっか描いてるらしーんだけどさー、単行本の描き下ろしは百合でしかも印税減らしてでも増ページして捩じ込むってゆーじゃないですかー。
巻頭カラーにまでしようとしたと聞いてこれは間違いなく百合を一杯描いてもらった方がいいと思うんですよ。ていうかいいんですよ。昔ならいざ知らず今は百合が商業的にも成功し得るんですから描きたいもの描かせたほうが絶対いいはずですよ。作者にも会社にも。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今のところぴかぴかぴかりんじゃんけんぽんのキュアピースが三戦全勝。ちなみに私は緑と青が好きです。赤も好きです。黄はあざといです。みゆきさんマジたらし。彼女のせいで妄想相関図が複雑怪奇になった。ひとまず公式では桃赤と黄緑ですか? しかし五話での桃→青が非...
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
