*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
にちよーびはなんたららららー
百合botを眺めて悶えているのが私です。
本当にあった百合な話…ふふふ。

ああこれがUTAUの力かしら?
再生数の初動が約三倍、四倍に。

スマプリ二話見た。
面白い。彼女らは気合いで戦うのだ。
黄色は二次創作で既に大人気。だいにんき。

で、で。
週に一度のラグりん→シンフォギア→キルミータイムだよ又被ったわくそytvやる気あんのか?
…月曜日深夜後発はMBSでしたな。なんなら水曜日に入れれば良かったのにな。
あー、アニメはあれだ、全部面白かったよ、うん。
本当にとても面白かったよ、十二月くらいに『来期アニメに…ときめかない!』なんて言って本当に申し訳なかったと思ってるよ。
百合? 関係なく面白いってんの。ところで未来さんのヤンデレ化はいやなんでもない、ヤンデレ枠はBRSだけでよろし。

つぼみを! いちいちポンバシまで行って! オタロまで行って買ったったった! いやああそこは平日昼間に行くに限りますなあ!
行った甲斐はあった! 私大勝利!
でも!
買う予定のなかったものまで買ったったったったっちゃった!
必ず―――コマしてみせる! というギャグ漫画です。

…と。
今回のつぼみ(アンソロジー)は実に良かった。とても良かった。15で不完全燃焼だったのでなおさら。
私の中では百合姫三月号、ひらり、vol6と同等に素晴らしい、是非是非是非お手にとって頂きたい。読んでいただきたい!
ついでにひらり、も読んでいただきたい! 百合姫はもうとっくに売り切れてた。でも読んでいただきたい! この際お貸ししますから!
今回読んで思ったのですがハナハル先生はいい百合を描きますね。まーあっち系のお仕事が多いのであれですが、是非とも連載か或いは短編集でもいいので百合な単行本を出していただきたい。

BRS。
カガリさんきれいになっちゃった。すごくヤンデレだったのに。
嫉妬百合いいよ嫉妬百合。
依存いいよ依存。

そしてAnotherを。
鳴ちゃん可愛いとは一話から言われていたことですが五、六話と一気に来てますね。噴いたわくっそ。くっそ。

モーパイ面白いね。

スマプリ三話見た。
ゆりいいいいいいと言いたいところだが! あざとい! あざといぞ黄瀬さん! まあ可愛いけどな! しかしそれ以上にあざといぞ!
薄い本が出まくること間違いなしなあざとさ!
腐女子設定でよろしいね?

さあ! きららMAXとミラク買ったったで! ミラクはお久しぶり、な感じですね。
…特に感想はありません。かなめも買ってくる。こうてくる。

『たまゆら~hitotose~(漫画)』を読んだ。完全にファングッズです。コミカライズなんて、まあ、基本そんなもん。しかしそんなもんとしか思っていない私に衝撃を与えてほしかったなあ。カットまでアニメと同じにせんでも。
表紙はあれですが中身はそこまでじゃないです。

『くらいもり、しろいみち』を読んだ。つぼみに連載してたんで百合系のレーベルから発売されましたが、いや、これは、百合には申し訳ないがマイナージャンルの作品の枠に留めておくにはもったいない良作。百合レーベルだけど、百合にとらわれないで読んでいただきたい。このまま歴史の渦に消えるには質が良すぎるのだから。

これが受験生の一週間(厳密には2/12~20)である。
メモ書きみたいになってるな、読みにくいったらありゃしない。

『χιの近況。』
最早百合廃人である。破産はまだしてない。
お金があったら百合に注ぎ込んでる気がする。ないから買ってない読んでない百合本が大量にある。

大学に行ったらひとまず百合なPCゲームを買おうと思います。
ちょうど『屋上の百合霊さん』なるゲームが三月に出るんですよねー。
まあ本当は白恋+PSPがいいのですけれど、そんなお金はすぐに手に入らないので。夏前くらいかな?
交際費を限りなく削り百合と食費に充てる。いい百合は健全な肉体にもたらされる。

…そうだ。オタロのとらのあな一階古書同人誌のフロアが閉店セールやってるんでお早めに。
二月の終わり頃までです。

服屋の次はメイド喫茶系か?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
