*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もうキチるしかないじゃない! あなたも! わたしも!
キマシタワー、ってまあストパニ見たことないんですけどね。
いつか見る日も来るでしょう。

未来さんヤンデレ回避かと思ったらそんな台詞混ぜんなあああああどうなんねやひびみくうわあああああああああ! ひびみくうおおおおおおお!!!!!1
ええ鬱展開しか見えないのは一話のせいですかねしかし私一話の冒頭が話の最後だとは思えんのですはいそんなシンフォギア。ラグランジェと被ってOP見れなかったytv爆発しろ。
ひびみくの行く末を案じる余り他の内容が入ってこない有り様ではありますが、戦闘シーンは名言だらけでしたね。ええ、名言。そして絶唱の意味を勘違いしていた私。少し前『絶唱』を死ぬ直前に読んだ歌に関する文脈で見たのですね。だから勘違いしていました、失礼。…当たらずといえども遠からず、かな。

『絶唱』
一、極めて優れた詩や歌。
二、声をかぎりに感情をこめて歌うこと。
(広辞苑第六版より)
二は国語辞典によれば誤用に基づくそうですが、まあ、ともかく。

そして司令はアクション映画的手法で単純な戦闘力ならシンフォギアを使う訓練された人に勝るほどになったそうで。どないなってんねやあの人。
…そうだなあ。アクションの話をしよう。
三話のクソアクションに比べると四話は格段にテンポが良かったですね。これはなんででしょう。
単純にスタッフの力量不足? いや私はこれを好意的に捉えまして、『戦闘している人の力量の差』を表した結果だと見ました。
響さんは素人ですから、空気の読めるノイズさん相手ですら効率的に動けません、ですからあのようにちんたらしたアクションに。
一方四話はどちらともプロなんでね、リズムよく。

まどかさんをランとムギナミでとりあいやああああああああああまあここに元敵役が混じるんですけどね爆発しろごめん嘘そんなラグランジェ。シンフォギアED見れなかった以下略。
ぼっこぼこにされた敵役のところにどこかで見たことのある人が。…時間軸を考えるとこの人がヒーローの祖先かなー。おじさーん。
キルミーはついにキャスト六人目が。これで全員かな。

関西月曜夜は百合→(被りあり)→ヘテロ→百合→百合→睡眠導入or百人一首 ですかね。
ファムどうしてああなった。
ワケワカラン。

『χιの近況。』
ここまで放送直後に書いた。
ひびみくがひびみくでとんでもないテンションである。
今期はあとアナザー辺りを見ている。
いぬぼくと偽物語は妹の録画を端から。りりちよ様かわいいよりりちよ様。いい人だねりりちよ様。

声優としてのカサカサの日笠を余り知らない、いやほぼ全く知らない記憶にない。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
