*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
…な、なんで本の裏を見てちょっと引くんです?
なんで帯見て引くんです? ねえ、店員さん!

…ということで百合本七冊+キャラットを二つの書店で買った。今から全部読みますね。
只今一月六日、時刻は二十一時三十分を回ったところ。

…漫画を全て読み終わりまして、現在二十六時。…いけない、身体のあちこちが悲鳴を…時刻も丁度だしロンハー聞いて少し休もう。
…そうだ、毎週金曜日の深夜、TVOにてなのはStSの再放送をするようですよ、って、今日が一話ですね。見ようかな。

現在二十七時十六分。なのはを見終わりました。面白いかどうかはよく分かりません。
少し元気が出てきたので後二冊、マリみてを読もうと思います。

ふう…読み終わりました。現在時刻二十九時四十分。寝ましょ。寝ましょ。お休みなさい。
一月七日六時半頃就寝。


これが初めての徹夜の顛末である。だって、ねえ。読みたいじゃないの、面白いと分かっているんだもの。そんな本を積んだままにして寝るなんてそんな。

…えっと。読んだ本はどこまでお話しましたっけ…確か、ひらり、とテルマエまででしたっけ? そしてキャラットのフラゲが出来ず代わりに『レンアイマンガ』(ジャンルじゃなくてタイトル)を買った…この話はしていなかったかしら。いや、すいません最近記憶があやふやなもので…。

まあいいや。『レンアイマンガ』の話からしましょ。しましょ。
『つぼみ』が今よりエロくなかった時に連載されていた本作品。…いやあ大人百合ってイイね! 最高だよ! …としか言いようがないくらい普通にいい百合。しかしこの先生も誘い受けやなあ…と書くと誤解される。

で、ようやく今の話か…いや、先に年越しのラジオ特番の話だな。Vステが一時間半の年越し特番組んだんですけどね、これがなかなか面白くて。ステミキ使ってでも録音した甲斐がありましたな。ええ。

今度こそ今の話。今までになくお年玉をたくさん(※一万三千円)貰ったので遠慮なく半分くらいぱーっと百合につぎ込みました。以下感想。
『乙女ケーキ』、それはまさに毒入りケーキだった。しかも病み付きになってしまうからしょうがない、どんどん毒に冒されて、それでも読むのを止められないのです。ある人曰く『バイブル』だそうだが、納得。私もバイブルにしようと思います。そんな作品。『百合姉妹』を成人向け雑誌だと勘違いしてた作者かわいいよ作者。

『ひらり、』で四ツ原フリコ先生の作品を初めて読んだ。感想は省くが話に惚れてしまったので単行本などないかと探したところ、『スリーピングビューティーの見た夢』なるものがあったので、迷いなく買った。読んだ。うっひゃああああああああああああああああ…と、このようになった。特に最後の朝顔さんの行為が以下略。いや、してやられた。それ以外の話も実に素晴らしい。

『マリみて』、黄薔薇革命といばらの森を読んだ。黄薔薇のつぼみさんちラブラブ過ぎるだろ…。ていうか主人公と由乃さんがそれぞれの方向に暴走。特に由乃さんが…いや。なんでもないです。

『まんつく』、さんよんご、と揃えました。なかなかよろし。色々私が噴いたけど気のせい。

キャラットはもう略でよくね?

『χιの近況。』
腰痛い。腰痛。
後八時間無理な体制で本を読んでたから肩が…。

男でも女でもなくても構わないんですね?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
