*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
色々やってるんですが、
苦手なことは有言実行、なので。

…大体出来たことを書きましょう。
・校歌超速アレンジ
悠久の時を経てようやくやる気でた。そして一週間足らずで大体形ができた。ひどい。
後は卒業式ジャックするだけですね! 協力よろしくね!
…と、出来ないフラグを立ててゆくのだ。

…これだけしか書けないとは。書けないことも、まあ順調ではあります。すらすらと音が出てくるのですな。

そして買い続ける百合本。読み続ける百合本。ひまわりさんの二巻とか、ハナヤマタとか(ここまでのは百合と言って良いのか?)、ブルーフレンド二巻と三巻とか、つぼみとか、………そんなもんかな? あとひらり、が書いてる時点ではまだ…あぁ、百合じゃないけどテルマエ・ロマエもですね。しかしテルマエ・ロマエがアニメ化か…いやぁ…ローマ帝国流石やな…。そういえばゆるゆりが二期決定とか言ってたような。また赤字が増えますね!
『つぼみ』は私が読んだ中(三冊)では過去一番に微妙。ヤマなしオチなしイミなし…って801か! みたいな。801ちゃうし百合やし、みたいな。しかしこれ百合じゃなくても…という作品がやけに多かった。いや、連載陣は安定だったしあのアメリカの話とかもよかったけど。なんだかなあ。
『ひまわりさん』の二巻はなあ、ああそうだ本屋になろう! 私は本屋になるのだ! 本屋さんは! 本を売る! ひまわりさんが可愛すぎておはようございま好きだぁー。どの辺が百合かってそらあんたひまわりさんが女を落としまくる…と語弊たっぷりに。
『ハナヤマタ』は…若い…若いよ…中学二年生…という感じ。ツンデレはまだ退廃したジャンルでないことを確認した。文化というやつは発展→全盛→爛熟→退廃ですからな。で、どこが百合かってそらもう主人公を巡る三角関係…え、そうか…?
『ブルフレ』…二巻は置いとこう。三巻が実に甘い。あまあまあまあまあまという感じ。甘い! 甘いぞ! 百合の! 英才教育や!

『χιの近況。』
黒いなにかが見えるで!

ラジメニア(12/24)と昌鹿野(12/25深夜)の生放送がUSTでも配信されるようで。是非聞け!
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
