*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
地球は何回滅亡すればいいんだろう。
そろそろ許せ。

ハイチュウヨーグルト味をめぐる冒険。
前に一回書いたことあるよな気がします。

さて、GA(アートデザインクラスの方)四巻を買った。読んだ。驚いた。
本誌に無いネタが増えてるんですけど! 台詞変わってるんですけど! いや、前もあったらしいんだけどね!
まあ! 今回は書き下ろしが良かったね、いつも良いけれど今回は尚更。

続いて小学生が哲学…いやてちゅがくする漫画、『すみっこの空さん』を今更ながら読んだ。前から読みたかったんだが小銭入れがそれを許さなかったのだ。
で、中身は…そうだな! おいプラトン!
パルテノン神殿を知っていてどうしてアテネを知らない?(※パルテノン神殿はアテネはアクロポリスにあります)
まあ確かに「アテネ」はギリシア語読みじゃないものね!
分からなくても仕方ないかもしれないね!

キャラット読んだ。ひだまりなかった。
GA付録付いてきた。悪くないね、悪くないよ。

『χιの近況。』
また一つ年を取りました。心身の衰えを感じます。
誕生日プレゼントはまあ百合本でいいよ、いやウメスの同人誌でもいいよ。
古物同人誌ショップは十八歳未満立ち入り禁止である。それに入ってから気付いたあの時も今は遠く…………いや、あれは切実に注意して貰いたかったけれど。まあ、同人誌フロアへの階段が良い子は見ちゃダメポスターに溢れていた某店とか(今は全年齢と十八禁でフロアを分けている)列が長くなると問答無用で十八禁コーナーに並ばせる某店とか(出来るだけ迷惑にならないように列を形成するには壁沿いに並べるのが一番だから仕方ない)があるポンバシだからその辺適当なんでしょうね。どこも適当か。

しかしここで敢えて言っておくとエロ本は買わない! 何故かってそりゃああんた、私は私の信念に殉ずるからですよ!

Twitter...検索やら何やらで、ぼちぼち母校、或いは同級生リストを着々と更新していっています。公開リストにする気はない。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
