*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
孤独の観測者、ってつまりそういうことよ。
というわけで、本を買うついでに打ち上げに行ってきた。

三時間、フリータイムで七百二十円。
三曲。
一曲二百四十円也。
……………………………高いなー。
人生三回目のカラオケでした。
因みに一回目は黒歴史、二回目も(主にプラチナが)黒歴史、そして今回三回目は………、やっぱり黒歴史か。
主にあばばが。私はあれくらいでやられません、大丈夫ですが精神的に黒歴史です。

一時間半、頼んだのはポテト、ウインナー、そしてスパゲッティ。
締めて大体八百円也。
でも払ったのは千八百円、どないなっとんねん。
そんな初サイゼリヤ。
まあ、(値段の割に)美味しかったですかね。(一人で行く分には)懐に優しい。

そう。本題は本にある。
厳密には漫画とラノベ…いや、少女小説にある。

・純水アドレッセンス
私は悶えた。
そして死んだ。
………………………………いやでも死ぬしかなかった。
全く! かずまこを先生はほんま罪なお姉さんやで!

・ささめきこと
…二巻は今度でいいや、みたいな。
まあこんなもんかね。

・放浪息子
百合やらなんやらに挟まれてある普通(?)の漫画。
ちなみにボールペンで描いてます。
ボールペンで、描いてます。
内容はまあ安定というか性格が丸くなってもやっぱり千葉さん可愛いというか千葉さんは昔から可愛いんだよ!
フミヤくんってあんな人でしたっけ? そしてにとりん可愛さと格好良さを両立するってどうなってるんですか? ねえどうなってるんですか?
そして話が放浪してないか?

・マリア様がみてる
ようやく! ようやくだよ!
少なくとも二年前から読みたいと思っていた!
…前半は…主人公大変やなーとしか思えなかったのですが…、読み進めて行くと、なんだか、じわじわと込み上げてくるものが…。

『χιの近況。』
キスシーンはいくら見ても悶える。
いかん! あれやこれやで脳髄が溶けそうだ!
むしろ溶けてしまえ! と思ってしまう。
溶けたい。

視覚型ラジオってつまり…?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
