*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
私の中にはこの歳になつても、一人のどうにもならない子供が住んでゐるのです。
男っちゅうもんを端的に表した一言ではないでしょうか。
これを書いたのが男なのですから、流石としか言いようがない。
…ん、いや、違う?
相手がわざとミスリードしたのか、やり取りを私がミスリードしたのか…。

本棚爆発後の生活。
本棚に本が入らないという事がどういう事か分かるか!
表紙の問題で内容に問題がある青い花をベッドの上に置かねばならないという危機が分かるか!

モモノキ公録危機。
最近本棚といい懐といい危機が多いですが今回はモモノキ公録。
心斎橋ビッグステップなる私には大変縁遠い場所が会場のようで…とこれはまあ良い。
問題は会場のキャパがかなり小さいこと!
優先席はたったの百八十しかなく、優先席以外も、正直それほどの場所はない。
ある人が言うには、お顔を拝するには午前中…いや、出来るだけ早くに行った方が良いらしい。午後三時からなのに。
午後三時、からなのに…。
遠征組マジピンチ。

でもアニたまの集客力はすごいよなあ…多分ラジ関随一。
どのくらいかと言うと、ラジオ関西まつりにてあるスタッフ曰く、「アニたまさんはやっぱり凄いなー。」とかなんとか。
私の目算では、モモノキ・昌鹿野が少なくとも五百、多く見て千人はその祭りで集めていた。三姉妹はステージ周辺のスペースの関係で多く見て五百。更に言うと、こちらは周辺の通路を圧迫していた。多すぎやろ。
それだけの集客力のある番組が、参加自由との触れ込みで精々三百人しか入らないスペースで公録をやるんだから、まあ、馬鹿げてるとしかいいようがない。
十月のラジ関まつりでやりゃあ良かったんに。

ひだまりスケッチ。
四期も決まったし久しぶりにラジオ更新あったし六巻発売されたし。
まさか四期があるとはなあ…。んー、吃驚だなあー。
あー、六巻はいつも通り良かったよ。
キャラットの方はいつもに増して気合い入ってたよ。何ヶ月振りの表紙だし余計に?
なずなよく浮くよなずな。

『χιの近況。』
日笠はしょうがないから。
言うほどの近況はありゃせんのですわ。

ラジオ電話出演の後遺症が未だに残る。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
