*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋は盲目。
別に恋だけでのうて、好きなことなら、なんでもそうなる。
しかし懐事情がそうさせない。いやだ夏なのになんだか寒いわ風邪かしら。

色々あった十一日間であった。

ダンダリオンを見た。まあ、一話で判断するのはあれだけど普通。
禁書を開くまでの一連の流れが、演出は色々やっているくせに実際にキャラクターのしたことは英文科の学生なら誰でも出来るようなものだった(見間違いでなければ)。別に悪いとは言わぬが、主人公の特異性を表すには弱い表現だったような気がする。

クロワーゼを見た。先ずはじめに音楽がよい。流石フライングドッグさんやで!
話もまあまあ良かったので、原作を買ったらちょこちょこ違うところがあったけれど、許容範囲。寧ろ高い評価を与えたい。
キャラデザの割に背景が本気すぎる。ていうかキャラデザはどうしてああなった…。

神様ドォルズを見た。不完全燃焼なんだろ? そうなんだろ? そうなんだろ? としか言いようがない。
皆…もう忘れてるかもしれないけど…監督は…確かABの人なんだぜ…。

うさぎドロップを見た。お巡りさんこっちです。
………………というのはネタとして、まっことハートフルなお話ですね。女の子が出来すぎていて私生きていてごめんなさい。
それよりも、書店にてこの原作を確認したところ何故か中学生(?)の女の子が表紙に描いてあったのですが、作中時間はどうなってらっしゃるのですか?

毎日アニメもしくはアニラジがあるクールになっています。
それもこれも、ケーブルテレビの導入によりサンテレビが見れるようになったためであります。いいのか悪いのか。
まあ、どっちにしろ週遅れでニコニコで見てたんでしょうが…。

『χιの近況。』
八百八十円で色々吹っ切れた。振り切れた。
この八百八十円のせいで私の今後に大いなる暗雲が立ち込めまた視点を今年一年に絞っても、懐に大きな影響を与え…ああこうなったのもどこぞの声優さんのせいだ。
あの人がああもあれについて語るから私が抑圧してきたものが爆発してしまったではないかどうしてくれる。
許すまじアイム。

…そうして、本棚も爆発した。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。