*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
『地底人』→白衣→ペンギンの帽子
いまーじーん。

「せいぞんせんりゃくー」じゃなくて、「せぞん、せんりゃくー」に聞こえた。
二話はまだか! まだなのか!
おい! 木曜日はまだかああああああああああ(アイマス的にも)まだかあああああああああ!!!!!!
今回のアイマスはロボットに搭乗したりしますか?
まだ言うか。

…ああ、そうだ、夏始まりではピンドラが二クールなんですよ。
最近は冬→春や夏→秋で二クールとる形のアニメが増えましたねぇ。

…独立U局が見れるようになった。
クロワーゼとか見ようと思う。

リア充なんていうものは画一的かつ陳腐な価値観に基づくつまらない概念であるということを主張しようと思ったがやめた。
いちいち書いてもしゃあないし。
私の現実も十分に充実しているし。無駄に楯突くのもなぁ。

例えば深夜アニメを見るために仮眠したとしよう。
起きられない。おしまい。
かといって根性で起き続けると、アニメで目が冴えておしまいになる。
すると昼に見るしかないわけだが…昼はテンションが究極に最大ではないので例えばピンドラ一話のBパートを見たときの感想が大きく変わってしまうのだ。
夜に見たときは笑うしかなかったが昼に見るとなんだこれ、みたいな…。
深夜に見てこその深夜アニメ。
ますます寿命が縮まるのでしょう。

『χιの近況。』
そして溜まり行くアニメ。
アニメ以外も溜まりやすい傾向にはあるが、やはり第一にアニメ。
溜まりに溜まって仕方ない。

光はやっぱりADSLさんより速いですね。
最高速度は同じですが、実測は二倍くらい違うような気がします。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
