*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
三十過ぎてもまだ生き残っているアイドル声優とはなんなのか。
アイドル声優から普通の声優になれたということか。
…………………消えたアイドル声優数知れず。
ていうかまともな若手男性声優が出てこない…まあ、必要な数が少ないから当然だけど。

いとうかなこがいいのか。
秋葉原の貴公子がいいのか。
編曲の人(名前は失礼ながら失念した)がいいのか。
よく分からんが、『スカイクラッドの観測者』はいい曲だと思った。
アニメの方もいいんですけど、歌詞ありきのメロディなのか、ちょっと冗長に聞こえたり聞こえなかったり。

それよか岡部…いやほーおーいんきょーま(棒)さんの笑い方をコピーしようと試みていますがこれが難しい。
エェジェントとかマァッドサイエンティストとかおぉれだーとか難しい。
エル・プサイ・こんが…コングルゥなんかも使いにくい。
そんな私は非厨二病。
つーかゲームが欲しいが金もなにもなかった。

作曲にやる気が出ない。
作曲家というか芸術家が早起きしない理由が少し分かった気がした。
やはり夜の方が捗る。これを夜型生活という。
…そして、捗った。

『χιの近況。』
六月十三日は無意味な日だったらしいんですけど皆さんはどうしますか?
何を無意味にしますか?
無意味、むいみ…あれ、どこかでみたような…。

・降ってくるのを待つ
・自分から引き摺り下ろしにかかる。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
