*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一九六〇年から二〇一一年まで幅広くカバーする。
これで部屋の平和が保たれるだろう…。
……………よう分からんなぁ。
まあ、とことんアニソンクラシックスでも聞きますわ…。

師の教えによれば、やはり徹夜だけは避けねばならぬものらしい。
三十分でいい、寝るべきだ。
しかしあれは辛かったなぁ…某ラジオ番組が休み明け二日前に午前二時から生放送なんかしやがるから、生活リズムが完全に狂って三十分しか眠れない日々が続いた。
辛くはなかったが…。

うちはなー、王さまになりたいんとちゃうねん。
王道を行きたいだけやねん。

そしてノイタミナ枠は女装枠となったのであった…………。
ゆきあつはちょっと表出ろ…いやもう出てるけどさ…出すぎだろ…。
色々出しすぎだろ…。

日本の音楽史を思い出していた。
すると、古代・中世・近世で新しく現れた音楽にそれぞれ違いがあることに気がついた。
古代は「踊る音楽」。
音楽は体の動きと密接に関連していた。
中世は「語る音楽」。
音楽そのものよりも、乗せる詞が大事なのだ。平家物語とかそんなん。
そして近世、音楽は独立した。

不思議なことに、どの時代の音楽の形式も現代まで残ってるんだよなぁ…。

『χιの近況。』
ニコニコに、ボーカル曲(予定)と劇とかそういうのでは全く使いようのない曲を上げているわけですが…。
まあ、二桁再生あるだけでもありがたいですよね…評価がない辺り私もどう反応してよいのやら…。
私は曲を作って上げることしか出来ませんが。
作る暇も出来ないや。
土日に頑張るしかないね。

明日はどっちだ?
誰かがこれをやらねばならぬ。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。