*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
<censored>を多用しようと思う。
これならばこのブログにおいても<censored>な話題をする事が出来る。

金曜日の午後三時過ぎ…。
毎週なんというかなんとも言えない…すなわち<censored>な会話をしているような気がする…。
某氏のせいである。
全く…私はぴゅあぴゅあはーとの持ち主なのに………………。
………………………………………………………ウソジャナイヨ?
<censored>な内容を無駄に呟いてたことなんてないよ?

NHKが<censored>…もとい美少女ゲームの特集をしやがったそうですね。
何故<censored>なのかというと、私が十八歳未満だからなのです。
某都知事的には、私が存在を知っていてはいけないのです…。

しかしNHKも遂に狂ったか…?
録画はしておきました。後で見てみます。

最近良く転ける。
躓くとかそういうのではない。
転けるのだ。

ピアノを弾くと気分が落ち着く。
これで中途半端に技術があると、「どーして弾けないんだあああああああ」となってストレスが溜まる所であるが、χιさんの技術は三、四年ピアノを習っている者のそれとは思えないほどに低いので、そういうことにはならない。
…ああ、だからピアノ伴奏を作るのが苦手なのか…。

今作っている曲にはギターがない。
ていうか電子楽器がない。
…木管楽器を更に追加するとしたら何がいいのだろうか…それよかまず最後まで作れるのだろうか。
…あ、閃いた。

『χιの近況。』
↑こんなんだから勉強が進まないのだ。
しかしいつまで経っても図形問題が解けぬ…。
小学生の時からですよ。
拗らせすぎなんですよ…。

…なに?
これ、レコード音源じゃないの?
因みに。
私の百倍は勉強している諸君ならば既にご存じかと思いますが、“censor”とは、「検閲する」という意味の動詞です。
名詞の意味はお察しください。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
