*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
…精神的に疲れて倒れこんだら、十三時間経ってしまっていた。
これでいいのか受験生。

昨日はありがとうございました。

…いや、と言いますのも、昨日はNHKに代わりましてアニソン三昧2011inなん実V(変態ばかりの企画)で少しばかりDJをやらせてもらったのです。
やっぱり緊張しますね。
残念な空気を作ったらどうしようとか、放送事故が起こったらどうしようとか。
受け狙いでなくても色々考えることがあるわけですよ。

…何も起きませんでしたけどね。
良かった。
選曲もまあまあ良かったとのこと。年齢に甘えず見たこともないアニメの曲を大量に入れたお陰ですね。
無難だったとも言う。
幅広い年齢層に楽しんでもらえたかと思います。
アニソン三昧やらラジメニアやらに鍛えられたからできたリストではなかったかな、と思っています。


『χιの近況。』
書くまでの事もない。
明日は模試らしい。酷い点数を取る覚悟はできている。
一桁だとしても何も驚かない…マーク式だったら強いんだけどなー。
私はダブルマークの鬼だからなー。
昨日なぁお土産にな
大きいつづらと小さいつづら
どっちがええか??って聞かれてん

それでどうしたん?

わたしな何が入ってるんですか?って聞いてん

そういうの聞いていいん?

そしたら
小さいつづらには親切な何かで
大きいつづらにはおせっかいな何かが入ってるって言うんよ~

おせっかいな何かはいらんなぁ

いらんやろ?

でも、よう考えたら
親切なつもりでも相手にとってはおせっかいなこともあるやん?

あるあるー

つまりな、両方とも私にとってはおせっかいってこともあるんよ

あるなぁ~

でな わたしもうわからへんからいいわ~って思って
親切な何かをもらってきてん

え~何やったん?

持って来たから今一緒に開けてみよか??

うんうん

せ~の!



あ~・・・おせっかいやわ~

私には親切やで?

親切とお節介の境は曖昧で難しい
お節介かもしれませんが
皆さんを信じてこれからも贈り続けます
民間の団体
公共広告機構です
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
