*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
えっと…上手く言えないんだけど…なんかほんともう
ホビロン!
…ホビロン!

外国の方には申し訳ないが「死ね!」より遥かにまし。

花いろを見た。
OPがちびっと変わっていた。
じろまるさんが働いとった。

…殺伐さが足りないな!
いや、いい作品なんですけど、(いい意味で)記憶に残る作品になり得るかな?
悪い意味で、とはもうならないけど(一話のキャベツで確信した)、いい意味で、となるにはちょっと足りない。
まあ、雰囲気日常物みたいですから、そんな作品にされても困るんですけれど。
二クールらしいからゆっくりしてるところはあるかもね。

結名さんはもっときつい性格だと思ってましたすいません反省してます。
ていうかかわいいやこれは声に騙されているな。

『姫』が多すぎるだろ…男子諸君はもうちょっと称号を捻りなさい。

…作品内にツッコミがいてとても安心しました。

今更シュタゲ二話。
中々書くタイミングがなかったのだ。
『組織』のえぃじぇんとに阻害されげふげふ。

ははは、あの子が男だなんてちゅーにびょーかっこわらい設定なんでしょう?
…なんですよね? ね?

本格的に話が動き出すのは三話らしいですからね、まだ様子見。

あの花。
ゲットだぜぇぇぇぇ!!!
共に叫んでしまった。
夜なのに…夜なのに。

ノスタルジアァァァッ!

あの、この作品は視聴者を作品に引き込むために視聴者のノスタルジア…多分、登場人物が感じているのと同じもの…を使っているんですね。
だから、そのノスタルジアを感じられなければ話に入りにくいわけです。
で、二話で取り上げられたのは〇ケモン、しかも金銀。
これはテンションを上げざるを得ないというわけです。

いやあ、懐かしいなあ。
図鑑を揃えたくても近所に友人がおらず、通信ケーブルすらなかった。
こおりのぬけみちを抜けられずに、気がついたらバクフーンのレベルが79になっていた。
………懐かしいなあ。
二度と帰ってこない。

ところであなるちゃんはあなるちゃんでいいと思うんですけどやっぱり駄目ですかそうですか。

C…検索しにくい…を見た。
運がいいやら悪いやら分からない主人公さん。
…ところでさ、あんなに金がばらまかれていたらいつかインフレ起こすよね? 今は貯蓄に回ってるから現れないだけで、使い出したらまずいよね?

『χιの近況。』
一日勉強しないで大学に落ちるやつはその一日に勉強しても落ちる!
…えっっ?

お札を錬金したいんですけど可能ですか?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
