*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
円環の理に導かれここ​までやってきました。
…困った時は、「これは円環の理がそうさせたのだ。」とか何とか言おうと思います。
冗談です。

まあ、鹿目まどかさんはこの世界に普遍的に存在するようになったわけですが…。

どうしてあそこでアンソニーさん?
まあ、使い魔の中では屈指の可愛さだからいいけど。
魔女を含めても三位には食い込んで来ますわ。

苺は美味しいね。
酸っぱいのは基本的にあまり好きではないんだけど(酢味噌とか)、蜜柑と苺は例外。
甘さがあるからだね。

…ん?
タツヤ君、君は私より絵が上手いね。

まままに二期、もしくは劇場版があるか?
あって欲しくはないが、アニプレックスさんなので何をしでかすか分からない。
DVDの売れ行き次第でしょうが、劇場版ぐらいはしかねない。
するとどういうお話になるでしょうか…。

そういえばラストシーンのほむほむは一体何処の領域に辿り着いてしまったんでしょうね。
ほむほむウイングには何か色々ほむほむが今までに見てきたもの全てが含まれていましたし。

…………はっ!
受験勉強にかまけて作曲に取り組むのを忘れていた!
作曲こそ私の本番!
受験勉強はただの息抜きだ! 人生のな!

『χιの近況。』
脈絡もなければオチもない。
そんな毎日面白いことには出会いませんわ。
かといって面白いことがあった時限定で書けば、更新頻度がかおりちゃんと呼ぶと怒られる人のブログぐらいになってしまう。

さやかさんにはやっぱり逝ってもらわなければ…。
悪いけどね。
マミさんあんこではドラマにならぬ。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
