*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
どうして隈は出来るのか?
こんなの…。
なくなってまえ…。

地底人Tシャツが欲しい。
西へ東へTシャツでもいいよ。
ほしいなー。

二次元は現実の反対語ではないよ。

神戸に行くんなら、どこぞの鉄人を見てハーバーランドに行って中華街のこーら
んさんとこ行って三宮のなんたらプラザを中心に歩き回ってついでに異人館を訪
れサンボーホールで思い出に浸り…とやりたいことはたくさんあるのです。
釣りもええけどな。
釣りもええけど、何か勿体ないから…鉄人28号のOPを歌うことにします。
♪ぐーりーこー。

【速報】クレオパトラとか卑弥呼とかは魔法少女の類だった。
…希望さえあればお婆さんになっても続けられるってことか…。

まままの十一話を見た。
この品質、テレビのシャフトさんやないな。
十話までが嘘のような安定感。

今この瞬間の私は全滅エンドだと予測。


そして十二話を見た。
まあ、鹿目まどかさんはこの世界に普遍的に存在する訳なんだけど、そこにある
種の中心を見出だすならやはり『魔法少女まどか☆マギカ』が彼女の存在の中心
なんだよね。

願いは、想像の範疇と言えばそう。
因果律とやらに干渉することは読めたが…そうですかそうなりましたか。強くな
ったもんだなあ、いや、元々強かった?
とにかく、色々超えはりましたな。
…分かりました。
一話から見直しますからブルジョアというか資産家の諸君等はDVD辺りを購入して
私に無償で貸すように。
…いやでもほんと見直したいわ。
頭の中では全て繋がった気がする。
気がする、なので言語化はできない。

い、いやー…やられましたわ。
ほえー、としか言いようがありませんわ。
ほえー。
思わず拍手してしまいました。
あの、閉幕シーンでね。
分かる? 何だか良く分からないんだけど、壮大な何かに触れた時のあの感覚?
全てが解放されたがごとき爽快感?
良く分からないから良く分からないんだけど、何とも言いがたいんだけど…妙な
安心感?
まあ、いいや。

しかし、キャラ立ち絵公開時から壮大な伏線を張っていたとはねえ…。

『χιの近況。』
唖然呆然。
それが今の私の状況。
は、は、は。

現実とかどうにでもなーれ。

今期流行る三大台詞。
・Selamat pagi
・トゥットゥルー
・ホビロン!

あと、まままの台詞も引き続き流行るよ。

Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
