*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
しかし外に出るのは面倒だなあ。
やる気!
元気!
勇気!
外に出るやる気!

TIGER&BUNNYを見た。
この広告、変わる予定があるらしい。
マジかよ…。
話は普通。
結局タワー壊してるやんとか言ったらぐーぱん。

アザゼルさんと変ゼミを見た。
どっちも変態ばっかりだなHAHAHA!
()で()で()だな!
書きたくもないわ!
あとベースでそんなことすんな!
個人の自由は尊重するけどな!

…こういう枠もいいね。

選択科目を減らそうと思う。
理由は、不要であるからである。流石文学部、近畿で二次において数学が必須なのは京大神大ぐらいのもんである。阪大は選択。
そんで私の志望は阪大なので、二次用の数学が要らないのだ。
まあ、先生は嫌いじゃないし受けたい気持ちもあるのだが、受けるために必要な予習の量が多い。
…要らない授業のために大量に時間を使うのはちょっと…。
それぐらいなら英文読んでますわ…ってことで。
空いた授業時間には音楽の勉強出来るし。

『χιの近況。』
あの花見れるのに見てねー!
明日見なきゃな。
…花いろも見ないと…。
そんで今週はまままか…。
よし!
なんたらがなんたらすぎて生きるのが楽しいね!

…まりほり二期のOP…。
確かに「素敵な」言葉から始まりますね。
どういう心を持っていればあんな詞が書けるのか。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
