*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
物事を多面的に捉えるとかなんとか。
訓練しなきゃ。
…その前に深く考えることが出来なければ駄目だね。

花いろ…花咲くいろはの二話を見た。
なんていうか次郎丸は…上手く言えないけど…死んでください。
…というのは流石に冗談ですよっと。
ていうか女将さん策士やね。
何だかんだ理由付けて追い出そうとしているように見える。
まあ、次郎丸は篭り続けるのでしょうけど。

そういえば、話が漫画版とは全然違いますね。
おおまかなストーリーとかシナリオとかは同じですけど、それ以外の細かいイベントや心情描写が全く違う。
コミカライズではないから当然と言えば当然ですが。
ちなみに、私はアニメの方が好きよ。

石原(慎)が駄目だというのはよく聞くが…。
じゃあ誰が良かったんや?
白票入れるだけじゃ結局石原(慎)が通ってまうんやで。

…そして考えることがある。
本当に石原(慎)は悪か?
聞く話では評価が悪くなるばかりであるが、それは石原(慎)の本質か?
揚げ足を取っているだけではないか?
検証する必要がある。
ローマ皇帝ネロが見方によっては必ずしも悪帝と言えないように、石原(慎)もそうかもしれない。

まー例の条例でなんかがとばっちりを受けるようなら全力で許しませんけどね!
もちろん大阪もね!
…。
…許さないんだから!

…む!
日々に余裕がない!
まずい!
というわけで余裕を作ってくる。
余裕があってこそのχι。
χιは余裕から生まれる。
…深夜アニメをオンタイムで見といて余裕がないとか…。

『χιの近況。』
ホビロン!
…?
滅びれろの亜種?

明日の今頃か…。
さて、どんな十一話になったのか…大分原作改変してたけど。
違和感なく、枠に納めるためにね。スタッフ陣の力量の高さを感じた。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tikyuboueigun2.blog59.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
