*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今さっき知ったのだが…。
『花咲くいろは』の劇中に出てきた旅館(喜翠荘?)の電話番号。
掛けると、その旅館の留守番電話に繋がるらしい。
…というわけで実際にやってみたのだが…。

…事実だった。
フリーダイヤルではないので、通話料も取られた。
どうやら、石川市内の番号のようだが…。
しばしば通話中となるので、一度で聞けないからといって諦めてはならない。

もじゃ先輩とさくら君、という新番組を聞いた。
…生で聞いたのだが書くのを忘れていたのだ。
そうか…のっけから下ネタか…。
これがアイム三馬鹿トリオか…。
そうか…コミック百合姫か…。
これがアイムエンタメ部か…。
アイムさんほんまこわいわー。
モモノキとの相互乗り込みがありそうですね。

…まぁ、上手く転がれば面白くなりそうですけどね。
どうなるかな。
第二回次第。

そして佐藤さんは顧問ですね。
…ですよね?

受験ごときに日常が阻害されてはならない。
アニメも見るしラジオも聞くしPCに触れば時々ゲームもする。
作曲も、忘れてはならない。
読書は、趣味を超えて既に日常の一部だ。止めることは健康に少なからぬ影響を与える。
その為にはシステマティックな勉強をせねばならない。
私が一番苦手なことだ。

『χιの近況。』
ラジメニア→風呂→ハートフル→ラリルれ→小休憩→まるなげ→タイガーやらなんやら→小休憩→アザゼル・変ゼミ
私の華麗なる土曜日。
勉強もラジオ聞きながらならできるし。

無駄にテンション上がった。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
