*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
人生をやめることにしようと思いました、
ふと横を見たら本があったのでやめることをやめました。
おしまい。

…ではなく、バトンのようです。
このようなバトン私がここで溶解してしまいましょう。

『地雷バトン』
▼見た人は暇ならばやって下さい。強制はしません。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※だってすぐやらないと忘れますもの。やる必要があるわけではないんですけれども。


■HN :χι
■職業 :学生
■病気 :人生という疾病。って言った人がいたよね。私は…ほら、あの、閃輝暗点かな。
■装備 :破れかけのバッグと筆箱。
■性格 :お察し下さい。
■足のサイズ :…えっと…。
■兄弟 :妹1人
■メアドの意味 :同人ゲーム。
■着信音 :サイレント
■待受画 :既定若しくは白紙
■髪型 :最近二鳥くん(十巻)気味。
■身長 :156、誤差含む。
■視力 :0.7
■髪色 :黒
■香水 :今のところ気を使っていない。
■エロ? :こうぐち? 金曜日26:00からですね。もうタイトル変わりましたけど。
■子供? :男はいつまでも子供なんだそうです。だから男なんて嫌なんですけどね。
■遠距離恋愛出来る? :そりゃあ、もう、大きな壁がね…。
■束縛されたい? :精神を? それとも、体を?

*好きなもの*
■色 :パステルトーン
■番号 :いちきゅっぱ?
■動物 :我は王道を行くということで、猫辺りなんかどうでしょう。
■飲み物 :緑茶
■ソーダ :炭酸水はちょっと…。
■本 : 選べなんて!
■花 :ここであえて水仙を推しましょう。

■コンピューターから離れられる? :無理ではないが不可能だな!
■殴り合いの喧嘩したことある? :…ないな。何故なら私があまりにも貧弱ゆえに一撃でのされてしまうからだ。
■罪を犯したことある? :道交法を時々。
■お水/ホストに間違えられた時ある? :無理だろ…。
■誰かを愛したことある? :そりゃもう。
■誰かの心を弄んだことある? :あるんじゃないでしょうか。
■人を利用したことある? :時たま。
■使われたことは? :する価値がない。
■髪染めてる? :染めません。
■髪の毛巻いてる? :雨の日は大変だよねー。
■タトゥーしてる? :肌など夏でもなければ見せぬ…。
■ピアス開けてる? :痛いやん…。
■カンニングしたことある? :見えない。
■お酒飲む? :あれは私の敵だから。
■ジェットコースター好き? :じぇっとこーすたーというのはあれですか、ゆかりせんせいのくるまですか?
■何処かに引っ越し出来たらな~と思う? :ひとまずサンテレビが移る場所へ。自宅から約一キロほど。
■もっとピアス開けたい? :これ以上穴開けてどうするんですか?
■掃除好き? :したら物がなくなる。
■丸文字? どんな筆記? :千年後あたりに見つけられたら暗号扱いされること請け合い。
■ウェブカメラ持ってる? :ないよ。
■運転の仕方知ってる? :マニュアル車はちょっと…。オートマは読んだら出来そうだよね。
■何かを盗んだことある? :私が何かを盗むはずがなかろう。
■拳銃を手にしたことある? :そんなシグピーじゃあるまいし。

*今現在*
■着てる服 :説明するための単語を知らない。
■今のテイスト :味? おいしくないよ。
■今の匂い :自分の匂いほど分かりにくいものはないな…。
■今の髪型 :二鳥くん(十巻)よりちょっと前髪が長いかもね。
■今したいこと :欲しい本がたくさんあるんだよ。
■聴いてるCD :eufonius

■一番最後に読んだ本 :和声学のなんか。
■一番最近見た映画 :…あれ?
■一番最後に食べた物 :なんかのせんべい。
■一番最後に電話で喋った人 :…あれ?
■初恋覚えてる? :生まれてこの方絵に恋してきた。いや…本当に…。
■まだ好き? :…み、みーんな、あいしてるっ!
■新聞読む? :最近はちょっと…文章力がすごいことになってるし…。
■ゲイやレズの友達はいる? :最近そういうのどうでも良くなってきた。
■奇跡を信じる? :軌跡なら信じられるんですけどね。
■成績良い? :まずい。
■帽子かぶる? :夏は…眩しいし。
■自己嫌悪する? :するけど五秒で忘れる。
■何かに依存してる? :本。
■何か集めてる? :いや、特には…。
■身近に感じられる友達はいる? :ほんがわたしのおともだち。
■親友はいる? :いないんじゃー、ないでしょうかー。
■自分の字好き? :…えっと…。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
