*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
どうしてここまで来てしまったのか?
他者にその状態での存在を許容されたからだ。
され続けて、結果こうなった。
今後どうなるのかは知らない。

髪が伸びてきた。
切りに行くのが、面倒だ。

コミトレに行って、そして帰ってきた時確信した。
別に贔屓にしているサークルがなくとも楽しめる、いや、むしろその方が楽しい。
だってそうでなければ、DMC(デトロイトは関係ない)とか、讃岐うどん巡りしてるところとかとは出会えなかったのだから。

そうさく畑終了後三宮を散策したいと思うのですが、どこかおすすめスポットはありませんか?
…あ、アニメイトは行こう、いや、行かなきゃならんのだ。

ここに四千円ある。
ポータブルなキーボードを買うためである。
しかし、そんな値段で買えるキーボードはない。持ち運び出来るキーボードと言えばあの巻いて持ち運びするものがあるのだが、あれは六千円するのだ。
中古なら買えなくもないだろうが…。
で、今私は放浪息子を全巻揃えたいと思っている。
あと、四千五百円ぐらい。
更に、これは先程気がついたのだが、三宮までの交通費も必要である。
これは、往復千円。
あれ、足りない…と思っていたら偉大なる祖母が私に三千円を下賜して下さった。なお、この祖母は不死鳥のごときお方なのであるが、ここで説明することは避けておく。
ともかく、これで交通費は足りることとなった。
しかし、放浪息子を全巻揃えるにはやはりキーボード代から出さねばならぬ。
さて、どうしたものか…三宮に楽器店があるなら、そこで勝負を賭けてみてもいいかもしれぬが…。
…あった。
ところで、私はさっき三宮まで五百円と書きました。
しかし三ノ宮まで、だとしたらもう少し安いのかもしれません。

センタープラザってなんやねんな…。

『χιの近況。』
前に神戸ハーバーランドに行った時は、周りの事を殆ど調べてこなかったのであまり楽しめなかったのです。いや、公録自体は楽しかった…本当に楽しかった。あれは死ぬまでに一度でいいから行っておくべきだね。
…ん、あれ、近況トークは?
ないよそんなもの。
用事がなければ引きこもりライフの私に近況なんてない。
その用事も少ないんだよなぁ…。

成長したくはないものだ。
特に身体、横に。
縦も、あんまり…。
奥行きも、ちょっと…。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
