*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
奇跡も魔法もあるって言ったじゃない!
ないわ!
奇跡も、魔法も、ないんだよ…この世界にはないんだよ…。
…QBと契約したら十一話と十二話が見れるんですか?

いろは…花いろとシュタゲをニコニコでも配信するってか。
良かった。これならシュタゲを見られる。
ままま…魔まマ効果はシュタゲに何をもたらすのか…。

あの頃の私を思い出すわ。
…すると私って…。

ところで、今週末に昌鹿野の生放送がありますね。
日曜日二十四時から。
ユーストリームで同時配信するようが、さて、一体どんな放送になるのやら…。
まあ、多分初っぱなに放送禁止用語を多発し最後は始末書を出すことにな…なに? 流石に今回はそうならない?
いやいや、ギャッツビーですよ。

…そういえば最初に昌鹿野を聞いたのはその回だったか。

昨日知った事を少し。
放浪息子のテレビ版十話は、二話分を編集したもの。
真の十話と十一話は、BDらへんに収録されるとか。
…なんつー商売や。化物語みたいにしてもよかったはずなのに。
まあこれがノイタミナの、いやフジテレビの限界ですわ。
アニメに力を入れるったってその実、枠は他局より一話分少ない。
やる気があるのかないのか。
深夜アニメのために枠を作ったのなら、もう少し心意気を見せて欲しい。
これからの深夜アニメは再びオリジナル作品が増えることだろう。そしてノイタミナ枠は、今のままじゃ将来他局と対等にやっていけるとは思わない。

稼ぐ方法としちゃあ悪くないんですけどね! 完全オリジナル話を収録するよりは遥かに多く売れるはず。
フジテレビ爆発しないかな…。
フジテレビの代わりだったらいない訳じゃないと思うよ。

ああ、そうだ、radikoの話。
三月から四月にかけて局が増えます。
増えました。
ラジオ関西も四月中頃から流れるとか。
…と、ここまではいい話。
どうしてradikoにおいてラジオ関西は兵庫でしか聞けないのか?
電波の指向性を見ても明らかなように少なくとも近畿一円は想定される聴取地域である。
なのに…どうして…。
………いや、そもそも全国のラジオが聞けないってのがおかしいんですよ。なんのためのインターネットかと…。
いや、理由は知ってるんですけど、じゃあサイマルラジオみたいにすればいいという話。
広告…広告は…。

『χιの近況。』
そろそろ日本も終わりか…。

収拾がつかなくなってきた。
ここで強制終了としよう。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
