*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんでも隠すのって良くないと思うのよね。
ほら、間違った情報と正しい情報を見分けるにはどっちも知らないと駄目じゃない。
善悪の判別を付けるには、善も悪も理解しなければ出来ないじゃない。
だけど、今の社会は子供に間違った情報も悪も教えようとしない。
それは、子供の判断力を落とすだけではないかな?

フィルタリングも同様の理由で駄目だと思うんですよ。
いや、子供を常時監視下に置けない代わりの機能なんでしょうけど…。
でも、情報統制自体はよくないでしょう。
もう少し、方法はないのか?

てゆーかさー。
まるなげの通常進行っぷりは異常。
あれ、地震後の収録よね…?
流石まるなげと言わざるを得ない。

三千里ちょぼに行ってまいりました。
特に報告することはございません。
写真もありません。
だっていつも通り…私は二回目の参加でしたけれど…でしたもの。
南さんが大変疲れていらっしゃったぐらいですかね。まあ、直前までAOSSAで接客してらしたので。

次はコミュニケーション能力を上昇させて参加しようと思います。
あと眼鏡。

昨日の夕食はラーメン。
濃い。
あれやね、去年京都で食べたラーメンが一番美味しいかったね。
鰹だし(?)ベースの醤油味、あっさりしていて良かった。
是非もう一度行きたいのだが…さて、何処だったかな…。
なんかのなんとか煮込みがおすすめだったのだけれど…。

『χιの近況。』
『放浪息子』を店頭で、
見つけた。
買った。
読んだ。
こういう漫画を読むのは初めてでした。
感触は…悪くないわ。
千葉氏はこれどうなってるんや…。

『まんがタイムきららミラク』を店頭で、
見つけた。
買った。
読んだ。
普通だった。
どうかな、イラストレーターが描いてるから絵は安心なんだけれど、話を出し続けられるか、そこが大事。

よーし!
まずは日常会話からだ!
…。
違うかな。

cras amet qui nunquam amavit quique amavit cras amet.
相手がいない…なんだ二次元でも愛せよというのか…?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
