*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
遅ればせながら三ヶ月に一回のあれ。
いつものGIGAZINEのやつ。
http://gigazine.net/news/20110305_anime_2011spring/

○もう始まっているもの

ダンボール戦機 テレ東系
若手アニメーター育成プロジェクト MBS・劇場

○これから始まるもの

もしドラ NHK総合
プリティーリズム オーロラドリーム テレ東系
日常 独U局系・ニコニコ動画
変ゼミ MBS・独U局
Suzy's Zoo だいすき!ウィッツィー TBS
花咲くいろは ytv・独U局・北陸のケーブルテレビ
銀魂(新シーズン) テレ東系
戦国乙女~桃色パラドックス~ テレ東系
はっぴ~カッピ テレ東系
30歳の保健体育 MX・衛星
SKET DANCE テレ東系
へうげもの BSプレミアム
緋弾のアリア TBS系
電波女と青春男 TBS系
Dororonえん魔くん メ~ラめら TBS系
まりあ†ほりっく あらいぶ テレ東系
青の祓魔師 TBS系
アスタロッテのおもちゃ! 独U局
遊☆戯☆王ZEXAL テレ東系
神のみぞ知るセカイ 第2シーズン テレ東系
聖痕のクェイサーII 独U局
Aチャンネル TBS系
Steins;Gate 独U局
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 フジ系
C フジ系
俺たちに翼はない 独U局
逆境無頼カイジ 破戒録篇 日テレ系
TIGER&BUNNY MBS他
そふてにっ 不明
世界一初恋 独U局
デッドマン・ワンダーランド 独U局
DOG DAYS 不明
殿といっしょ~眼帯の野望~ ytv他
トリコ フジ系
ファイアボール チャーミング MX
リングにかけろ1 世界大会編 アニマックス
星空へ架かる橋 独U局

ZAZELかと思ったら違った。
帰る。

…いやいや冗談ですがな。

シュタゲは見れなさそう。
残念。
皆目が死んでいるというのに…。
近所の高層マンションめ…。

じゃあ来期は何見ようかな…。
やっぱりこのブログ的には花いろは外せない。
半年前からあーだこーだ言ってたんだから外すわけにはいかない。
後ノイタミナ枠。質の高いアニメを流し続けている。
来期も勿論見るべきでしょう。
あとは…どうします?
変ゼミでも見ます?

…劇画調のアニメはセル画のほうがいいな…。

今期のアニメの話をしましょう。
放浪息子が面白い。
おしまい。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

No title
今期は、GOSICKとフラクタルが面白かった。。
あとは変態アニメwww
まあそれも好きなんだが・・・

来期は大変そうだ。。
ほーろーむすこ見てるけど何か胸がむず痒い・・・
No title
>放浪息子
それがいいんじゃないですか。

フラクタルは最初の方はちょっと盛り上がりがなかったけど最近はいいみたいですね。
ここ二話ほど見ていないのですけれど。
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
