*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ラジオを買うんだよ!
どうしてかっていうと買わなきゃアニたま枠の番組をリアルタイムで聞けないからだよ!
鍵穴? ありゃ音質が…。
タイムラグもあるし…。
エリア外でどうしても聞きたい時なら満足できるけれど。

あー…。
ラジ関、radiko…いやサイマルラジオみたいなサービスを始めないかなぁ…。

スカイプでユーザー検索をする。
もしかしたら、有名人のそれが出てくるかもしれない。
まあ、まず無理なんだけど。

知ってるか?
変態は実害がなけりゃいてもいいんだぜ。
つまり現実では紳士として過ごし妄想の中で欲望を満足させればいいんだな。

キュアスフォルツァンド。
一瞬だけ急に強くなるがいつもは大したことない。
…どうして思い付いた。

…作曲の話でもします?
最近はねー、ちょっとあんまり進んでない。
ひとまず、そこそこ形が出来てる四曲に絞って作業を進めようと思う。
三拍子のやつは志方さん風にしてみようかなと。
…いや、四曲の内にはないが八分の六拍子のやつの方がいいかな…。
まあ、志方さん風に出来る技術はないんですけど。

「昨日のχι。」
そろそろ来期のアニメが気になってくる頃。
…やっぱり春は分母が大きいね。
分子が小さかったらどうしよう。
…細かい事はGIGAZINEに記事が載ってから書きましょう。

このブログは随分前から昼ドラ系アニメいろは(花いろ)推し。

次回も私と地獄に付き合ってもらう。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
