*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いいかげんにしロマネスク!
「なんかくしゃみが3回でたからとりあえず最寄りの野田かトモカネはたいといて。」
ロマネスク。
建築様式の一種だね!

一家に一台ラジオ受信機がないこの時代…。
インターネットで聞けるという事はイイですね。
私も今後はその方針で宣伝して行こうと思います。

アニたま枠の番組の内、スタチャ提供でないものは四日遅れでインターネット配信されるのです。
今は亡き植木さんの努力で聞けるようになったのです。
モモノキとかそういうのですね。
聞いてみるヨロシ。
ちなみに植木さんは文化放送に時々出現していたりいなかったり。

…リンク?
面倒よ…。

そうなんです。
ひとかなを聞き始めました。
過去の放送を聞く術がありません。
仕方ないか…DJCDとか売ってるのかな?

スケッチブック二期まだー。
まだなのー?
芸術科Aクラス二期でも許すー。
まだなのー?
さらばだサラダバー。

能力が飛び抜けて高い者が集団に存在しても、それ以外の他者が今一つでは戦いには勝てない。
だから、ルーデルしかいなかったドイツ空軍は敗れた。
だから、ヘイヘ以外にもスロ・コルッカ等がいたフィンランド軍は勝利した。
…いや、あれも負けかな。

「昨日のχι。」
学校の運営陣側のせいでちょっとしんどい。
いや…でもさ、しんどいからって図書室を空けるわけにはいかないでしょ。
代理の人だって毎日来れるわけやなし。
私がなんとかしないと…。
私は決して強制せぬから諸君にはそろそろ自主を見せてもらいたいものだ。

次回も私と地獄に付き合ってもらう。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

No title
先週のひとかなは、俺妹のラジオまんまだったww
個人的には、私、花澤海月ちゃんのコーナーが好き。。

DJCDあるのかな?
A&Gショップには無いようだが・・
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
