*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
他人に迷惑を掛けないという事は自己保身に繋がると思うんですよ。
…まあ、私は迷惑ばっかり掛けているので、破滅への道をまっしぐらに走っているのですが。
「まっしぐら」って、漢字で「驀地」って書くんですね。
読めませんわ。

出来る限り掛けないようにしているのだがやはり迷惑は生じる。
この迷惑をどうにかするには自らの利益と天秤に掛けなければならない。

今私に課せられた任務。
それは他者に成りきる事。
…それ以外にも色々ありますけれど…全く、締切りまでどうして同じような日を選ぶのか…。
解せぬ。
この三連休が勝負かと存じます。

今日は金曜日である。
NHKFMで古楽・バロック三昧をするようである。
…バロックはともかく、古楽でどういう曲がかかるのか見当が付きません。
「古楽」の成立経緯はなんとなく知っているというのに。
ルネサンスの流れでしたかな?

あ、お二人さんはシングルベルですか。
シングルベッド。
あのですね、バレンタインデーは平等にやって来るんですよ。
…ん? いや、監督ではないよ。あやつは祖国へ帰った。
でね、どうせ来るんだったらやはり楽しまなきゃ損と思うのよ。
…どう楽しめと。

えーい!
売れ残りチョコでも箱買いしちゃれ!

ままま。
いやね、大沖さんがまどかの絵を書いてたんだけど…。
…駄目だわこのまどか、三話でも\\やべえ//としか言いそうにないわ…。

そしてQBがいつも通り外道。
本当にいつも通り、としか言い様がないぐらい外道。
今回も外道設定を一つ明らかに!

「昨日のχι。」
頭を抱える。
私の視点からはこの文章を書く事が出来ない。主義主張の問題。

三十七度の微熱がずっと続けばいい。
次回も私と地獄に付き合ってもらう。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
