*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
天は二物を与えずと言いますが、では、何も与えられなかった者は?
奪いに行くだけである。

二物も三物も与えられてるように見える人だって…ねぇ?
一物しか与えられてないに違いない。
そりゃあもう全力で奪いに行ったに違いない。

オフィシャルサイト、つまり公式サイトへのリンクを更に増やそうと思案中。
やはり、次は声優さんでしょうか? 定期的に見ているブログはないのですが…。
強いて言うなら水橋さんのブログを水橋さんの更新ペースに合わせて閲覧しています。

そういえばそういえば。
フェローズカードが届きました。
未だにAMKOBEでありました。
どんだけ作ったんですか…。
…あー、あの、フェローズカードっていうのは、「青春ラジメニア」なるラジオ番組の初回採用時に頂けるノベルティーです。
あの置鮎さんも所持しているとされている代物であります。

あれか、私も一般受けとか考えた方が良いのか。
そろそろ一見さんキラーを止めるべきか。プロフィールとか、タイトルとか。
…この吐き気は、きっと私も誰かによってそのように思われているから存在するに違いない。

フラクタル。
三話で死傷者が出た。
…違う、怪我人は出なかった。
皆即死であった。これは多分、アクションを重要視しないという事であろう。
そこに作品の本質はないという事であろう。
そして、ヤマカンはそういうところで売る気がないという事であろう。

「昨日のχι。」
一月がなかなか行ってくれなかった。
二月もここに居座る姿勢を見せている。
三月はまだ来ない。
これは困ったなぁ…。

最近の声優さんって絵がお上手なんですね!
ゆーきさんとか井上さん家の麻里奈嬢とかキタエリさんとかゴトゥーザ様とか夏子さんとか!
上手くもなければ下手でもない人の内、画力のネタ化に成功した人といえば、アスミスさん。
あの絵を安定して描けるっていうのは、それなりの画力あってこそだと思う。

次回も私と地獄に付き合ってもらう。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

No title
才能のないものは策略と計画と根性で乗り切るしかない。
No title
つーかそういう奴って大抵、いろいろ持ってたのに既に誰かに奪われた結果が今なんじゃね?
No title
>>しらたき殿
全くその通りであります。

>>黒殿
それを奪い返そうというのである。
しかしその誰かから奪おうとは考えていない。
才能を与えるものから新たに奪うというのである。
そのためにはしらたき殿の言う「策略と計画と根性」が必要なのである。
No title
もう一つ忘れてる

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
