*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スキーって意外と簡単よね。
…あるレベルまでは。
私でも少しは滑れるんだから間違いない。

最近よくメールがくる。
全部、ツイッターのリプライを転送したものである。
…オチも意味もない。
山はこのブログそのものにない。

ここに青春ラジメニアのシールがある。
私はこれをどうすべきか、皆に問うてみる…。
貼るべきか…? どこに…?

ピアノ。
伴奏がピアノだけの時は積極的に低音部も使うのだけれど、複数の楽器の一つとしてある時はそうはいかない。
音域がベースと被るからだろうか?
それとも、存在感ある音だからだろうか?
何だか今日は聞いてばかりである。

そういえば…そうだね。
曲だね。
いまいち進まない。
ひとまず、右上さんのメロディから再構成というのを諦める事にした。
ただ、その過程で生まれたネタには良いと思えるものもあるので、やった事自体は間違いではない。
…それに、なんにせよアレンジはし直さなければならないし。

ct17…は今日もお休み。
何故なら、紹介するだけの気力が不足しているためである。
五月の関西コミティアってどこでやるんだろ?

「昨日のχι。」
puella magi は(深い意味がないという前提で)誤訳であるらしい。
puella maga がいいかもとかなんとか。

魔法少女のボトムズ。
誰が始めたネタなのであろうか…。

あー…というわけで、
次回も私と地獄に付き合ってもらう。
このブログの閲覧者は誰も愛を見ない。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
