*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地位が人を作る。
就任当時は能力不足だと思われても、自らに与えられた役目をこなす内自然と能力が身についてくるというお話。
人の潜在能力は必要が生じた時に初めて目覚めるものですから、当然といえば当然ですが…。
…たまに全然伸びない人もいるんですけどね。そういう人はまず自分の役目に対する責任を実感するとよい。

Come with Me!! (澪Ver.)の“Clap your hands now, hey! ”というフレーズが、「東急ハンズなう、ヘイ!」と聞こえるそうなので聴いてみた。
…なるほど確かに。

モモノキは残念寝落ちしてしまいましたが、一時二十四分四十秒には起床、ままま四話を見る事に成功しました。
深夜活動に適した日々の生活スタイルを早急に立案・実行すべきであると思いますが、一般人の生活リズムとは異なるものとなる為円滑な運用は困難であります。
どうしたものやら。

…さてさて、感想とかそういうのを。
といっても関東の諸君の事があるので少々ぼかした表現しか出来ないのですが…。
名古屋? それは知らん。

そうですねぇ…やっぱり、と言えばやっぱりな展開。
そして私にはありありと見て取れるぜ! お前らの死亡フラグってやつをよ!
一人で済むと思うなよ?

そして諸悪の根源は今回もいたいけな少女を卑劣な手段で狩ってゆく。
極悪非道の限りを尽くしておるわ…。

ところで桃の子が本当に崩壊しそうなんですが大丈夫なんですか?
まだ、しばらくは保ちそうですけれど。

…ひとまず、今の私は頭を抱えていないという事だけが事実です。
強いて言うなら皆がどれほど凄惨な死に方をするのかが心配ですが…。

おしまい。
あとぱっくんちょはもう見せるな…いや、もう慣れたけど、精神的なダメージが…まだ…。

「昨日のχι。」
無理に起きるという事は吐き気などの諸症状を引き起こします。
かといって起きずにはいられない。それが、こころとからだ。

虚淵さんは大丈夫なんですか?
ツイッターを見る限りそうとは思えない…なんで放浪息子で死者を出すんですか?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。