*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
バッハは確かに凄いけどさ、私はハイドンの方が好きよ?
どうして手元にあるバロック名曲集。…集、というけどCD一枚。
バッハ・ハイドン以前も一部収録。
…つまり、伊太利ですな。

未だにぱっくんちょが頭から離れない…。
ちょっと…あっさり過ぎて逆に…。

復活しないわけじゃあないと思います。ただ…元の形で復活する事はないだろうと。
これまで様々な虚淵作品を見た人が言うにはそうらしいのです。

むしろ確実なのは更に死者…に限らず途中退場者が増えるという事。
青の子は間違いなくさようなら。
黒の子と桃の子は今のところ不明ですが…一話の夢がフラグだとすれば黒の子も多分…。
しかしそうなると桃の子が、おそらくは耐えられない。
よって…全員さようなら、かな。
いや、そもそも三話の時点で桃の子大ピンチですよ。強靭な精神があれば良いのですが…なさそうだしなぁ。こりゃあ黄の子が帰ってくるやもしれぬ。帰ってこなかったらOP詐欺じゃないですか。
それは…いや、OP詐欺は今までもあったか…。

次の木曜日が永遠に来なければいいのに。
君の願いはそれだね?
…えっ? いやいやちが…うわああああ(ry
九兵衛さんが腹黒過ぎる…。
あいつの裏には誰かいるんじゃないかと読んでるんですけどねぇ…。

…フェローズカードが届くようです。
風船ガムも届くようです。
ちょっと想定外。
おめでとう私。ありがとう私!

「ct17の戦利品。」
今日はなんだ? こいつだよ!
「京大漫トロピー」
…ついに来たぞ京大だ!
全くとんでもない野郎共だぜ!
才能を無駄遣いしてやがる!

手元にあるのは会誌の五号。
各人が今年の良い漫画を三十位までランキングして集計したやつをこき下ろしたりしています。
容赦ない。
…ん? あれ? 京大以外もいるぞ?

なんか変態しかいないようですけど、十人十色のランキングになっております。
一冊は、面白いと思える漫画に出会えそうな、そういう会誌ですね。
…罵詈雑言で埋めようと思ったけどやめた。

「昨日のχι。」
昨日も今日もあるか!
…どうした?

三話…いえ虚淵さんの被害者はどれぐらいいらっしゃるんですか?
最近は録画技術の発達もあって、小学生でも深夜アニメを録画して見る人がいると聞きます。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

No title
>バッハは確かに凄いけどさ、私はハイドンの方が好きよ?
俺に喧嘩売ってんのか

というのは冗談です。
あ、誰かわからなかったらツイッターのフォロワーでも見てみるよろし。たぶんわかるはず。


ちなみに僕はハイドンは嫌いよ?←
この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
