*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
砲火後ティータイム。
これは…、
く…してやられた!
確かに砲火後ティータイムだ…。

musica delectabilis
musica felix
corona notae concordantes
corona notae

うーん…。
一番下が良いかな…。
音の花冠。
それだったら corona musicae の方が良くないですか?
でも合ってるかどうか分からない。

…まあ、音楽の花冠でいいか。
この単語、覚えといて下さらない?
将来的に使う。
…ていうか明日辺りには何処かに書かれる。
そして、予定では五年以内に、印刷される…。

寒中見舞いを(今更)書く。
今回も全然頑張ってない。
やる気がないんだね。
酷いの届いたらごめんねてへぺろ(・ω<)☆
イラっ。

キレ芸系ストレス粉砕ラジオというのを思い付いたのですがどうでしょう。
どうでしょうプランターさん!

きっと、コミックシティに行ってたら知り合いがいたに違いない…まあ、女性向けに興味があるわけではないから行くことはないが…。
なに? やっぱりコミケにしか興味ない?
でも練習も…言い方は悪いけど…大事だと思うですよ。
突然そんなとこ行ったら最悪死ぬ!

「昨日のχι。」
閃いていたのをようやく打ち込んだ。

休み!
休みだ!
お休みだ!
χι、心の一句。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
