*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「みんなアリシアさんに、現役を引退してほしくないんですよ。」
「アリシアさんのこと、本当に大好きですから…、」
あれれ?
「(中略)」
「さよならのその瞬間まで…私、笑顔でいたいんです。」

第59話…。
アニメだと三期の十二話か十一話かな…。
………特に、引用した意味はないんだよ?

編集点!
「はーい」とか「それではー」とか。
あれ? 違ったかな…、ギャグが滑って出来た空白だったかな…?

んー…この、やまぶき綾さんの絵は良いな…。
他のお二人は話が良い。
漫画だって小説と同じように話を表現するための方法の一つなのですから、話が良くない事には始まりません。
一見さんを釣るなら絵が大事。
サラッと読ませるなら、台詞回しも大事。
じっくり読ませるなら、飽きさせない工夫が必要ですよね。
……個人的には、絵が良い方が読者は増えやすいと思いますけども。

「昨日のχι。」
特に書くような事はないです。
ただ、絵を描いてもらう人が決まりやした。
だからなんだ。
…だから、って文頭で使ってよいのだね。

あれ…ちょっと待って、私の「君に届け」は?
あ…れ…?
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
