*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
奇妙な満足感とかそういうなんか。
こみトレ17のレポ、もとい感想。
その二。
細かいネタ。

狂う金銭感覚。
予定額を超えてしまいました。計算しながら買えとは言いませんけど、気にした方がいいです。
私は守備範囲は広いですけど、確実にキャッチ出来る範囲は狭いのでそれほど使いませんでしたが、万札を崩してまで来る人がいるというのも、なんとなく納得。

京大。
漫研と声優関係のサークルが…。
さすが京大。まあ、こういう文章中心のやつは売れ残りやすいよね。

コスプレ。
皆さん気合い入ってますなー、といった感じ。
仮面ライダーとかそれ何処で…どうやって…。
モンハンだと…?

行きつけのサークルがなくても結構楽しめる。
むしろ、行きつけのサークルを今から作るのだよ!
ひとまず、二つ三つよさげなところを見つけた。

即売会初心者。
私の事である。
迷惑かけてたらごめんなさいね、次回までに矯正します。

熱気。
そう、熱気がすごい。
あれは何人ぐらいいたんだろうか…数えちゃいないけど、のべで一万人いくのかな?
そして会場を走る人は実在した…。

天気。
晴天。
快晴ではないが青空。
誰だ。
誰だ雪だとか言ったやつァ!!
出てこい!

昼食。
食べなかったら疲れもあったのか眩暈がしてきた。
飴ぐらいは舐めといた方が良いかもしれない。
最悪死ぬ。

まとめ。
・楽しかった。
・「東のコミケ西のこみトレ」と呼ばれるくらいにはなって欲しいもんだ…いや、そこまで大きくなられても困るか。

次に行くとすればそうさく畑かな?
まだ何も決めてないけど。
…ところで誰か一緒でなくてもいいから行きませんか?

「昨日のχι。」
前に簡易自閉症診断をした時は閾値ぎりぎりだった。
でも、昨日の時点でそうではなくなった気がする。
初対面の人とある程度お話出来たのだから間違いない、いや、相手と私の趣味が近いという前提でのお話ですけど…。

なるほど…。
ビッグサイトより大きなものを作れば…。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
