*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
それは、見間違えるということ。
tired と tried とか。

将来の事を考えた。
結果、ひとまず右上を再アレンジ・再構成する必要があるという結論が出た。
4・5なんかは、修正するのが面倒なのでメロディから考え直そうと思っている…勿論、キーとなるメロディは残すけれども。
123も、伴奏が手抜き(ピアノやドラムが雑、ベースも時々怪しい、その他諸々)なので、まだまだ改善の余地はあるように思う。

いやーだってさぁ、本当に同人活動を始めるとなれば、それなりの品質も要求される事になる。私の曲がそのレベルに到達しているかというと、当然していない。これは当たり前のことだ。始めて二年…いや一年で到達されたら誰だってたまったもんじゃないでしょう。神童とかならともかく。

…というわけで、少しでもその域に近付く為に、色々しなきゃならんなとかいう、そういう話でした。
大学受かってからでええやん、確かに。
ただ、大学に行くとピアノ・PCがない状態になる可能性があるので…。

しかしげんじつ! とかいうゲームは難易度が高い。
セーブやらなんやらはなし、しかもバッドエンドと分かっていてもリセット不可とは馬鹿げていやがる。
ゲーム機の電源を消す事は出来るらしいが、再起不能になるらしい。

「昨日のχι。」
初恋が二次元だっていいじゃないですかァー!!!!
…みたいな。
そんな人いますか? いる? そう。

そういえば、このブログのタイトルが少しだけ変わりましたね。
特に意味はない。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
