*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
2010年を本気で振り返ってみる。 第五回:七・八・九月編
一・二 http://kaisleepshortage10.blog68.fc2.com/blog-entry-998.html
三 http://kaisleepshortage10.blog68.fc2.com/blog-entry-1000.html
四 http://kaisleepshortage10.blog68.fc2.com/blog-entry-1001.html
五・六 http://kaisleepshortage10.blog68.fc2.com/blog-entry-1002.html

珍しくニコニコ動画を見る私。
なんだか、らき☆すたを全話放送中なんだとか。
勿論公式。
…実は見たことないんだよねぇ。

10/07
・沖縄でキャラットを読む。
・沖縄のアニメイトに行く。
・沖縄遠征四日目・五日目・帰宅。
・キイロクビナガハムシが黄色クなくて赤イのはナゼなんデスカー?
・モーニング靴下ぁっ!
・全国制覇することになった。
・同じ過ちは…繰り返さない!
・でも計算ミスはよくする。
・何時かM3とかそういうので私を見掛けましたら宜しくお伝え下さい。
・光の早さで明日にダッシュすると、多分普通に生きているより明日に辿り着くのが遅くなると思う。
・冷めたホットケーキ。
・おはフォニアス!
・猫車で猫を運ぼうプロイェークト。
・計画を立ててそのままなものが多すぎないか?
・去年までとは豚骨ラーメンと越前そばぐらい違うχιにご期待下さい。
・Is this a bee?
・No, this is a hoverfly.
・すーぐそこーにミドリムシー♪
・「ショウリョウバッタは飛ぶときにキチキチいうけど、ショウリョウバッタモドキはキチキチいわないんだよ。でもキチキチバッタと呼ばれていたのはこのショウリョウバッタモドキで、キチキチいうショウリョウバッタはキチキチバッタとは別の種なんだよ。つまりキチキチいわない方がキチキチバッタで、キチキチいう方がキチキチバッタじゃないんだけど、俗称はやっぱりキチキチいう方がキチキチバッタで本来のキチキチバッタは改名されて…」
・キチキチキチキチうるせぇぇぇぇぇぇぇ!
・沖縄の水族館で適当な魚を「スズメダイ! スズメダイや!」と言っていたら本当にスズメダイ科だったあの日。
・昔はソロギターをしようと思ってたんです。
・カップ焼きそば現象…それは…。
・ある物質Aの代替として物質Bを作った結果物質Aとは全く別物が出来てしまう現象である…。
・其処に愛はあるのか?
・カモンバーニンファイヤー
・カモンイェーイェーイェー
・龗
・ちょっと奇跡を起こしてくる。
・χιが薔薇を創造したぞ!
・それはある夏の日のことであった。
・「暑い~。やる気起きない~。」
・それはある冬の日のことであった。
・「寒い~。やる気起きない~。」
・それはある春の日のことであった。
・「暖かい~。やる気起きない~。」
・それはある秋の日のことであった。
・「涼しい~。やる気起きない~。」
・Ctrl+C!
・何も知らなかったあの頃へ…。
・夏は動きが大雑把になりますしね。
・「えー!? ここ学校だよー!? そんな事しちゃっていいのー!?」
・壁を殴れば穴が開くという。
・この阿呆を放り出せ!
・激怒し過ぎて壁をばしーん。
・ラ・ヴィ・アン・キョージュ。
10/08
・アニソンSP.3
・J-MELO アニソン・スペシャル
・「私を射止めてください。」ローズ
・何を言ったの私は。
・お
・る
・こ
・き
・そ
・た
・と
・た
・の
・る
・ほ
・ブラックアルケミィがあなたを呼んでいます、よ。
・ツンデレジェネレータ。
・学部長「あけま…、」
・いやぁ~いいねぇ~、若いねぇ~。
・やーれ! やーれ!
・ゲーム音楽三昧。
・※なお、χιが一番呟いた日はゲーム音楽三昧の日でした。
・星は星でもすっぱい星はな――んだ?
・プログレ三昧。
・小学生にインターネットだかなんだかを与えてはいけない。
・私が言うんだから間違いない。
・仮眠とは仮の眠りなのだーかーらー!
・うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…あっ…。
・「会場限定」
・NHKが忍たまのBLを劇画調の忍たま二次創作と紹介し、自らの度量の広さを示した。
・うつがしのう。
・飛べない翼に、意味はあるんでしょうか?
・記憶力のなさが私の弱点ですね。
・ロイ・ベーツ公元気かな…。
・てにをは!
・昨日の私は今日の私を犠牲にしています。
・阪大遠征。
・この夏で私、燃え尽きるんだ…。
・服、可愛いね!
・慣れない事はするもんじゃないよ。
・/
・う
・ま
・い
・\
・大和郡山遠征。
・ふりーけんしーがいーな感じのやつを今更聞き始める。
・三千里ちょぼ
・eufoniusで彼女をゲット!
・いいと思います!
・コンフェティのサントラを午前中に入手。
・シュッと吹き掛けるとタオルが涼しくなるスプレー。
・「ラジオが流れてる間は…私、勉強します。」
・ヘアピンカーブ!

10/09
・前の指示は見て下さい!
・現実は見なくていいです。
・現実に勝利したかもしれない。
・アクアリウムを買ってきた。
・三井「責任転嫁はいけねえぜ。」
・♪めーる・じぇうす・ぱーる・ふぃー
・某校文化祭遠征、ついでにNipponbashiへ。
・Skypeは便利ですね。
・夏の暑さに負ける前ににがうりの苦さに負けそうです…。
・私こそ時間泥棒に時間をとられてしまったのではないか。
・神はやはり神である。
・ラジオを聴いてる間に寝落ち。
・なんか色々酷い。
・カレー最強。
・仮眠して気がついたらもう朝…っていう人は仮眠しなければいいよ。
・χιbotがあったら何を叫ぶんでしょうね。
・諸君許せ、私にはなにもない。
・せかいにはなをさかせましょう。
・学園祭。
・以下略。
・♪か な しーみの む こーうーへと
・ラジオが壊れる。→買いなおしたが不良品を掴まされる。
・また来てね非日常。お帰りなさい現実。
・初めて無洗米を使ってみた。
・すーぐそばにいたのっにっ♪
・いまーはもうへいのうっえっ♪
・かけーるあしもかろやっかっにー まぁしろなっねーこっ♪
・「これはこれで」
・くるくるくるくるくるくる♪
・まわれまわれまわれまわれ♪
・kcnを長き封印から解いた瞬間以下略。
・Nelva!
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
