*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2010年を本気で振り返ってみる。 第四回:五・六月編
一・二 http://kaisleepshortage10.blog68.fc2.com/blog-entry-998.html
三 http://kaisleepshortage10.blog68.fc2.com/blog-entry-1000.html
四 http://kaisleepshortage10.blog68.fc2.com/blog-entry-1001.html

長い…。
三が日中には終わらせましょ?

ふむ…karaokeに行きたいけどまあいいや。

10/05
・私の前でDon't stop, please!
・るんだびゅー。
・髪跳ねてる…。
・五月五日~六日、NHK-FMで放送された今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧から一時間…。χιは燃え尽きていた…。
・「燃え尽きたよ…真っ白な…灰に…。」
・はじめてアニソン三昧が放送されると知った時―――、僕をとりまく世界の色彩が鮮やかに変化していくのを感じたんだ…。僕の心は強く揺れ動いた…。そう…それはさながらフォーヴィズムのような力強さを持って…。
・はい!! では次にキュビズムについて説明しましょう!! パブロピカソが創始者であるキュビズムは――(ry
・「一時の、NHKニュースです。」
・というわけで次回のアニソン三昧は、午前四時二十分からの放送です♪
・今回の選曲は酷かった。
・畑亜貴さんすげえ。
・録音機材欲しいなぁ。
・有名になると、有名になる前とは全くの別物になるのだろうなぁ。
・なくなってしまえばいいんだ。
・「憂ちゃんくれ。」
・黒板にアリア社長←懐かしい。
・さーめーたーきーもちーなんてっじまんにならーない~
・かーっこわるいね
・ちょーっとずるいね
・ほーんねがあるでしょ?
・登坂淳一アナ(38)
・JY…。
・「映画やドラマは、最終的に全てアニメーションになる。」
・おさない。
・かけない。
・ゆめをあきらめない。
・なくしたものをとりもどすことはできないけれど、 忘れていたものなら思い出せますよね。
・ぱーりーぴーぽー。
・金は使わないと溜まりますが、それだからこそ散財する可能性が高くなりますね。
・…打てば響いてくれたのに…。
・目玉焼きは焼き方で呼び方を分類する事ができる。
・…どうして私はこんなにまでひだまりスケッチを好きでいるのだろう。
・めんごめんご♪
・♪ご~み~だ~し~を~わ~す~れ~たぁ~
・四泊五日も旅行してると、やっぱり家が一番だって気付くと思うよ。
・漫画家の皆さんは一般的に冬服が好きみたいですね…。
10/06
・大家生活に、私、憧れています。
・いえす! シノイキスモス!
・いえす! サラミス!
・曲も作る、本も読む。両方やらなくちゃならないのが、χιの辛いところだな。
・沢庵が食べたかった。
・合計七点先制しときながら一イニングで追いつかれその上サヨナラ本塁打を打たれるチームがあるらしい。
・毎日三十時間寝ようと思います!
・下柳「たまたまです。」
・「…最近は、」
・「お金が無い…。」
・私の限界を超えた画力。
・可愛い。
・喜んでる姿が可愛い。
・照れてる姿も可愛い。
・(以下略)
・と、可愛いという文をひたすら書き続けると出て来る文の一つに、
・怒ってる姿も可愛い。
・というのがありますが怒ってる当の本人にしてみればこれは大変な問題なわけですよ。
・本気で怒ってるのに目の前の人がにやにやしてたら困るじゃないですか。
・…その位は察する事が出来るだろうから問題にはならないか。
・マジコンとその類の物体なんて爆発しちゃえばいいのに。
・マッチ棒六本で正三角形を四つ作って下さい。
・…NAOを忘れない。
・「IC」って「に」に見えません?
・太陽が眩しかったからだと思います!
・どーしてテレ東は大事件が起こっても特にアニメの時は精々テロップだけで特番を放送しないのですか?
・体力が落ちていた。
・ドン! 「だまれよ。」
・図書館は古書館になってしまうのか?
・或る人がひだまりスケッチ5巻のなずな氏を見て曰く、「あら可愛らしい。」
・ナボコフが俺にもっと輝けと囁いている。
・ずびずばー(ぱぱぱやー)
・やめてけれ やめてけれ
・寝坊→走る→見目麗しき異性にぶつかる→転校生だった!
・プロの真ん中プレイヤー、χιです。
・Can't you just picture Ed in woman's disguise?
・I can picture you doing something like that.
・「遺憾の意」
・絵の具、それは危険なもの。
・超芸術トマソン!
・(吹き出しで)喋らない主人公が特徴。
・顔洗っちゃった!!!
・私は猫になりたい。
・ほんとーにかぜひいちゃったじゃないですかー!
・最近セクハラを受けています。
・1ミリ秒あれば十分だ!
・もりみんのペンギン・ハイウェイを読んだ。
・愛しているなら何でも出来ますよね。
・人生には三つの坂があるという。
・こらっ、人にものを頼む時は、
・日本は南アのライジング・サンらしい。
・私は良く飛ぶ。
・ひらめかないχι氏。
・…思考が停止している。
・「壁を越えたかと思うと宙を切り裂いた。」
・空港でキャラットを買う。
・沖縄遠征一日目。
・沖縄遠征二日目。
・伊江島を自転車で一周、
・沖縄遠征三日目。
・城山。
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
