*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2010年を本気で振り返ってみる。 第三回:四月編
一・二 http://kaisleepshortage10.blog68.fc2.com/blog-entry-998.html
三 http://kaisleepshortage10.blog68.fc2.com/blog-entry-1000.html

三月・四月の更新頻度がおかしい。

10/04
・早速嘘を吐かれた。
・まるなげを聞く夢を見ていた。
・インターネットって危ないね!
・お前の頭をグランドオープン。
・私の名前は、「(検閲されました)」と読むのが正しいらしい。
・ゴクツブシスト。
・「♪になになになになになになになにな」
・「好き」っていう言葉が、どれだけ人を幸せにして来たんですかね?
・ほら、もっと! 言いなさい!
・…悲しい事に、言い過ぎると痩せる言葉でもあります。
・難しい。
・まってかおをおしつけないでいきができながぼがぼがぼ。
・神戸前向お金持ちになりたい女学院!
・アニソン三昧を毎年恒例企画にしないか?
・マスター、まだやってる?
・…見てるこっちが恥ずかしいわぁぁぁぁぁ!
・神すら味方につける!
・この殺伐としたブログも、某女史の素晴らしいオーラによって、浄化されるのです!
・葬式の類は一切無用のこと。
・弔問、供物の類はすべて固辞すること。
・生者は死者のためにわずらわさるべきにあらず。
・死の一秒前の生者:「おれを忘れるな、忘れてくれるな!」
・死の一秒後の死者:「おれを忘れろ、忘れてくれ!」
・「どういう、御関係かな?」
・さっきネタ探しのために適当に漫画を開いたら、
・「明日も明後日もこれからもずっと(ry」
・「好きだ 大好きだ」
・という台詞が目に飛び込んで来た。
・私は黙って漫画を閉じた。
・なーんでもない日ばんざーい! 万歳!
・5月5日(水・祝)午前9:20〜翌午前1:00 今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧
・みーんな、あいしてるっ!
・なお、タイトルの予測は的中。
・時々英語の綴りを間違える。
・定冠詞も忘れる。
・ウィーゼル「普通、好きかも分からない女の子のためにここまで全力で命をはるか! 私は、君が列車を追ってこないことまで見越していたんだぞ。あの子が大切じゃない場合も考えて。でも君はやってきた! 迷いもせずに! 命をかけてやってきた! ――そりゃ、好きってことだろうがっ!」
・トレイズ「そ、そうなのかな……?」
・ウィーゼル「そうさ! 自分の気持ちにお上品に悩むな! 恋愛なんて、もっと自分に我が儘でいいんだよ! 我が儘に自分の気持ちをぶつけて、相手もそれに本気の我が儘で答える! 二人のベクトルが重なり合ったときに、そこに幸せが生まれるんだ!」
・「何を言うか!」
・「ゆのっち置いてなんて行けないよ! 一緒に行こうって約束した!!!」
・…何が言いたいの?
・私は神戸ハーバーランドに行きたかったのだ。
・「私は、中村さんから、世界で一番かくれんぼ。」
・「訳すると、日笠をさ、そろそろモモノキから捨てたいんだけど。」
・今までありがとうございました。
・…俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
・きーむちーをーきざむとー さんげきのあとー♪
・まないたにーこびりついたー あなたのーあかいろがとれないのよぉー♪
・私が愛したハイチュウ(ヨーグルト味)。
・今日私は日本橋まで電車で行ったのですが、出発駅近くの無料駐輪場に茶色の猫が地面の上にいました。その時十三時五十分。
・そして帰り。
・ああなんて今日は素晴らしい日なんでしょうという気持ちで駐輪場にたどり着いた私を迎えたのは…、猫。先程の地点から高さにして約60cm、距離にして150cmの所に猫がいました。つまりバイクの上で寝てやがったという事ですね。その時十六時。
・「プリンス・ハッピー・ターン・パウダリッチ」
・どこまでが嘘でどこまでが本当なのか。
・地方都市でフラゲという行為は馬鹿げていたよ。
・「幸福を得る唯一の方法は、幸福を人生の目的とせず、幸福以外の何か目的物を人生の目的とすることである。」
・(右手を頬の近くに)
・何が一番悪かったかって山吹色のお二人ですよ。
・Mステの空気が…うわああああああああああああ
Secret
(非公開コメントしてもいいよ)

この人に関して

ぶっきー

Author:ぶっきー
なおこのブログは読了後自然消滅する。
最近は自分で全部出来るほうがよいようです。昔からそうですね。

店員だけにカウンター
今後の予定
・今日のご本
その日読んだ本に関する話をするよ!
ひらがなみっつでk(ry

・今日の名言
我が家の本棚にある名言集から適当に引っ張ってくるよ!
たまに漫画とか普通の小説とかからも。

・今日の芸術家
絵でも音楽でも何でもいいじゃない。

・χιの○○ない話
すべるのかひだまるのか。
ひだまるってなんだ?
個人的リンク
所謂公式サイト系
日本一ちっちゃいかもしれないギターコード
kalendarius
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仕分け
新しいもの
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 ブログランキング
